台湾ローカルデリヘル:お仕事感満載!抜いてすぐ帰るエラがすごい国友愛佳〜2022年12月16日〜

台湾風俗

仕事の効率化は大事だよね

今年も残りわずかになりましたが、私は相変わらず風俗利用にを生きがいに日々を過ごしておりますw

予算的に今年はあと2回デリヘル利用できそうなので、久々に猫姐姐で女の子を指名することにしました。
猫姐姐は比較的在籍している女の子が多い中規模デリヘルとピンポンマンションと二つのサービスを提供している店で、この数ヶ月女の子の数が急激に増えているようで、問い合わせをしてみるとなんと7人ものリストが送られてきました。
私はその中で高身長美形の女の子を指名することにしました。

この数週間ハズレの女の子が続いていたので、今度こそと期待をしながら海山駅で女の子を待っていると、タクシーから170cmぐらいある女の子、というか女性が降りてきて私の方へ近づいてきました。
茶色に染めたロングヘアーで、顔はちょっと大きめでしっかりとしたエラがある国友愛佳似のとても綺麗な女性です。ダウンをきているのでスタイルはわかりませんが、骨格がしっかりしているような印象です。

私たちはタクシーに乗り今日は土城探索といういつもとは違うホテルへ向かいます。タクシーの中で彼女は無言でホテルの部屋に入っても名前エミリーと教えてもらっただけでそれ以外に特に会話なく、すぐに私をシャワーに行くように促します。

彼女は私の後に全裸でシャワー室に入ってきました。
彼女は肩幅が少し広めで水泳経験がある女性のように胸板がしっかりしており、胸は目算でCカップ、腹筋が締まっていて上半身は鍛えているのか筋肉質の逆三角形になっていて、お尻や太腿も筋肉がついておりスタイルはいいのですが、エロいというよりかはマジでトレーニングをしているスポーツ選手のようです。
私が何か運動をしているの?と質問すると、彼女はバレーボールをしていると教えてくれました。
確かに身長高いしバレーボール選手と言われると納得です。

そんなエミリーちゃんのプレイですが、シャワー室に入ると無駄のない動きでボディーソープを手に取り私の体を首から足の先まで丁寧に洗ってくれます。
一通り私の体を洗うと、彼女は私の首に腕を回すように抱きつき、舌を絡め会うディープなキスをしてくれました。
エミリーちゃんの体は筋肉質でゴツゴツしているのかと思いきやとても柔らかく彼女は私の体を抱きしめながら、口の中を舌でえぐるようなディープキスを繰り返し、耳や首筋も舌全体を使い丁寧に舐めてくれます。
彼女の舌使いが上手でもうこれだけで私はフルボッキです。
全身リップ後エミリーちゃんはフェラをしてくれるのですが、彼女のフェラが超一級品で私はほんの数分で射精しそうになってり、彼女はフェラをしながら上目使いでそんな私の表情を確認しており、射精前にフェラを止めソーププレイは終わりです。

ホテル入室からソーププレイまでエミリーちゃんの動作にそつがなく、マニュアルがあるかのように淡々とこなしている感じがします。
シャワー室の後ベッドに移動し、ここでも彼女は仰向けになる私の横から抱きつき、濃厚なキスと全身リップをしてくれます。
彼女の舌使いはとても気持ちがよく、さらに先ほどのシャワー室では気がつかなかったのですがエミリーちゃんの肌が異様にすべすべしていて気持ちがいいw

彼女のは本当に淡々と前戯をこなしているだけなのですが、舌の使い方や触れる肌があまりにも気持ちがよく、フェラにいたってはもう射精を我慢するのだけで精一杯です。

一通り前戯が終わると彼女はベッドに仰向けになり脚を開き挿入できる体位になります。
私は前戯が気持ちよすぎてちんこがすでにぱんぱんで、彼女に正常で挿入して5回ほどピストンしただけで、射精してしまいました・・・

まだホテルに入ってから40分ぐらしか時間が経過していなかったのですが、エミリーちゃんは私の射精を見届けると、スタスタとシャワー室に行き体を洗い、洋服を身につけまだベッドの上に座っていた私に軽くキスをして流れるように部屋から出て行ってしまいましたw
いやー射精後から部屋出るまでたぶん5分ほどで、本当に仕事終わったさっさと帰ろう!という感じです。
まあね、彼女からしたら仕事だもんね。
いや、それにしても態度は冷たい感じがしますが、スキルはすごい上手で見た目も悪くなく、何よりも肌がすごい気持ちいいエミリーちゃんを次は時間を1時間でなく3時間で予約してもうちょっとコミュニケーションを取れるようにしたいと考えている私がいますw

お店猫姐姐(LineID:8586t)
女の子エミリーちゃん
容姿3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) クールな女性が好きな方向け
態度1 out of 5 stars (1 / 5) まさに仕事としてHしてます的な態度でしたw
スキル4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 全てが気持ちよかった・・・
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾デリヘル 猫姐姐
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました