台湾ピンポンマンション:隔離開け早速定点に突撃してきたよ!ちょっとぽっちゃりな菊池姫奈〜2022年5月29日〜

台湾ピンポンマンション

4月は突然父親が体調を崩し日本に緊急帰国しておりましたが、5月11日に無事に台湾に戻ってきました。そこから7日間の隔離とさらに7日間の自主隔離を無事完了して、早速風俗に凸ってきました!

と、言っても日本への渡航費や父の手術費用などでかなり出費をしてしまったため、しばらくは風俗に使えるお金が少なくなりそうです><
とりあえず次の給料日まではデリヘルの費用は出せそうでないので費用が安めの定点を利用することにします。

さて、掲示板でもスレッドが立っていましたが台湾人デリヘルショップはどこも女の子が出勤しておらず実質営業していないようです。
中国人や東南アジア人を派遣するデリヘルは営業しているようですが、ちょっと私は利用したくないので今回は以前一度利用した 睡美人 という定点を利用することにしました。

睡美人は以前と同じくラインのタイムラインに記載されている情報から女の子を選ぶ方式で、板橋区の欄を見ると東南アジア人が多く台湾人が1人しか出ておらず、しょうがなくその1人だけ出ている台湾人を指名することにしました。

お店から指定された場所は板橋駅から徒歩15分ぐらいの住宅地にある3階建ての台湾風アパートの一室でした。
私がアパートの赤い鉄製の扉横の呼び鈴を鳴らすと、中から短髪でちょっと幸の薄い女の子が出てきました。Tシャツにホットパンツをきておりボディラインは肉付きがよく普通体型とぽっちゃりの中間ぐらいで、樽ドル的なスタイルです。
菊池姫奈を少し太らせたような女の子です。

彼女はフア名乗り私を部屋の中に招き入れてくれました。
部屋の中はよくある一人暮らしの女の子の部屋という感じで程よく整頓され、程よく散らかっている感じで、潔癖症の私でも許容範囲です。

フアちゃんは最初ソファに座り色々私に話しかけてくれたのですが、彼女の声が小さすぎて何を喋っているのか聞き取れず私は適当に「うんうん」と生返事をしていましたw
生返事を繰り返す私を冷たい目で見ながら彼女は私に先にシャワーを浴びるように促します。どうやらフアちゃんは一緒にシャワーは浴びてくれないようです。
私がシャワーを浴び終わると部屋に置かれた一人掛けのソファに座らされ、彼女は私の正面に跪き私の腰に巻かれたバスタオルを外すとまだ勃起していない私のちんこをペロペロと舐めはじめました。
キスとか乳首舐めとかという前戯を全てすっ飛ばしていきなりのフェラですw

彼女フェラはした先でチロチロと舐める感じでなんだかあまり気持ち良くありません。しかも色々な前戯を行ってないためか、フアちゃんがそこまで美人でないためか、久々に風俗を利用するからなのか、なかなか勃起せずに、小さいままのチンコを舐められあまり気持ち良くないプレイが10分ぐらい続きました。
10分後になんとか小さかったチンコが大きくなり、まともに手コキやフェラができるようになります。フアちゃんは特に表情の顔で黙々とフェラをしてくれているのですがそこまで気持ち良くなくあまり興奮しません。

そんなフアちゃんですが、フェラが終わると立ち上がり部屋の隅にある棚からおもむろに黒い袋を取り出し持ってきます。その袋の中からは黒いファーがついた手枷と黒い電マがでてきました・・・
彼女はそれらを手に取り「使って」と言います。
まさかのドM女ですw

私は前戯をすっ飛ばされたことがちょっと不満だったので遠慮なく彼女に手枷をはめ、ソファにM字開脚に座らせ電マを一番弱い振動にして彼女のマンコに当てます。
すると彼女は「んぅっ」と可愛い声をあげ体をビクッとさせました。私が徐々に振動の強度を強くしていくと彼女は下唇を噛みながら喘ぎ声を我慢するようにしながら体をビクビクさせ感じています。

ジュディちゃん以来M女と出会っていなかったので、彼女を手枷で固定しておもちゃでいかせ続かせるのが楽しく私はついついやり過ぎてしまい、彼女が一度イった後も電マを当て続けよがるフアちゃんを連続昇天させてしまいました。

久々のM女で一気に興奮MAXになり、私は手枷をしたままのフアちゃんを立ちバックの体勢にし、そのまま後ろから挿入です!
彼女は先ほどと同じように喘ぎ声を我慢するように「んぅんぅ」っと小さく喘ぎます。2回イかせたあとすぐに挿入したためか彼女の膣の締まりが良く、ピストンするために彼女の体は大げさに反応します。

バックの次はソファに彼女を座らせてM字開脚をさせ、上から覆いかぶさるように正常位で挿入し体重をかけて思いっきり杭打ちピストンをします。
そしてそのまま締まりがいいフアちゃんのマンコに耐えられずゴム内射精!
久々のHで私のチンコの耐久力が全くあっさり出してしまいました。

フアちゃんは私が射精したあと3分ほど余韻に浸っていましたが意識が戻るとゴムを外して縮利始めている私のチンコをお掃除フェラしてくれました。この時の彼女の顔が高揚しており今日初めて彼女のことを可愛いと感じました。

その後私はシャワーを一人で浴びてそのまま帰宅しました。
フアちゃんは悪い子ではなかったですが、そこまで容姿がいいわけでなく、態度もM女ということ以外はあまりいい感じではありませんでした。
去年の年末台湾でコロナが広まって以来デリヘルや定点の女の子の質がかなり下がっている印象があります。
ちょっと軍資金的に愛人クラブで愛人を探すのが2ヶ月ぐらいはむりっぽいので、しばらくは低クオリティの女の子で我慢する必要がありそうです。

お店睡美人(LINE ID 66EE66)
女の子HUAちゃん(フアちゃん)
容姿2 out of 5 stars (2 / 5) 幸薄くてぽっちゃりと私のタイプじゃないかな
態度1 out of 5 stars (1 / 5) M女ということ以外いいところなし
スキル2 out of 5 stars (2 / 5) お掃除フェラはOK
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
実店舗風俗 睡美人
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました