台湾ローカルデリヘル:パンク系タトゥー女子降臨!サイバーパンク2077のジュディを可愛くしたかんじの書ちゃん〜2019年11月24日〜

台湾デリヘルサイバーパンクジュディパンク系女子

9月に詐欺被害にあって以来風俗利用を避けていたいたのですが、恋人もいない私は欲求不満を解消する術がなく自分で処理をするのだけではやはり物足りず、あんな目にあったにも関わらずデリヘルを利用することにしました。もうこの風俗がないと生きていけないのは完全に病気だと自分でも感じてます。

さて、前回はJKFチャレンジで選んでお店で出会った女の子に詐欺られたということで、しばらくは信頼できるデリヘル店のみ利用することにします。そのためJKFチャレンジはしばらくお休みさせていただきます。
さて久しぶりに私が一番推しのお店、Cindy貓咪に連絡をして見たのですが、あいにくいまは出勤できる女の子がいないとのことでした。Cindy貓咪はすごいいい女の子が在籍するのですが、出勤する女の子が少ないのがやはり欠点です><
しかたなく2番推しのお店可愛の奈々に連絡してみるとここもやはり女の子があまりいないとのことで出勤できる人がいないか声かけてみるから2日ほど待ってくれと言われました。ちなみに可愛の奈々で私がお気に入りの超絶美人痴女のシンちゃんはもうお店を辞めたとのことで少しショックを受けました・・・

可愛の奈々に問い合わせてから1日後、お店から連絡があり、普段あまり出勤していない女の子でもしかしたら満足できない女の子だけどいい?と前置きされて3名の女の子の写真を送ってくれました。
いや、3名ともかなり美人なのだが・・・・
可愛の奈々はいったい何をさして「満足できない」と言っているのかすごい気になる。(確かにシンちゃんは超美人でスキルもハイレベルだったのでまさかあのレベルの女の子が標準なのかな・・・)

私送られてきた3名の女の子の中から私好みの短髪でヤンキーっぽい表情をした細身の女の子を指名し、11月23日金曜日の19時に海山駅で待ち合わせをすることにしました。

当日駅前の広場で女の子を待っていると、写真と同じ女の子が地下鉄の出口のエスカレーターを上がってくるのが目に入りました。
明るいオレンジ色に染めた短髪に黒い革ジャケットに革のズボンと完全にパンクロックバンドメンバーみたいな服装ですw
広場のベンチに腰をかけたのでこちから声をかけると、一瞬驚いた顔をしたのですがすぐに「Tobi」と私の名前を確認すると立ち上がってすごい真剣な表情で「本当に私でいいの?本当に本当に私でいいの?」と何度も中国語で聞かれました。

この子は身長が175センチぐらいで両耳にかなりたくさんピアスをしており、ジャケットの前を開けて着ておりインナーのTシャツの胸元からタトゥーも見えます。ただ顔は小顔で目が大きく鼻筋が通っていて非常に可愛い顔をしています。ちょっとマイナーですが、サイバーパンク2077のジュディを可愛くした感じの女の子です。
私はこういうパンク系スタイルの女性も好きなので、片言の中国語で「全然大丈夫だよ」と伝えると、ふーん。といった表情をしていました。

私たちはそのままタクシーに乗りQ-Motelに向かいました。
ホテルの部屋に入ると彼女はジャケットをハンガーにかけ、ズボンを脱ぎ、インナーのTシャツも脱ぎブラも外しパンツ一枚の姿にいきなりなりました!
突然脱ぎ出した彼女を唖然として見てると「どう?これでもいい?」とぶっきらぼうに質問されました。
我に返って彼女の体を見ると胸元、右腹部、左太ももに大きな洋物デザインのタトゥーが入っています。特に胸元のタトゥーはかなり目立っていました。
私は今年の夏に出会ったタトゥーが入った女の子とHをしてタトゥーは悪くないと感じているので、「タトゥーは気にしてないよ」と伝えると「じゃあこっちは?」と彼女は自分の胸を触れます。タトゥーに目がいってしまいよく見ていませんでしたが彼女の胸はどう見てもAカップ。しかもほぼ平に近いAです。
まあ、胸の大きさは大きければいいですが、そこにあまりこだわりはないので「そこも問題ないよ」と伝えるとまたふーん。といった表情をしました。
彼女はパンツ一枚の姿のままソファーに座ったので、私も彼女の対面に腰を下ろすとなんでそっちに座るのよと言わんばかりにめんどくさそうな表情をして私の左隣に移動して来ました。

彼女は書(中国語読みで シュー)という名前で芸大に通う大学生20歳とのこと。まさかの現役女子大生です。シューちゃんは見た目のインパクトが強すぎて見逃してしまいそうになりますが、細身でスタイルがよく何より顔がかなり可愛いです。ただここまでまだ絵がを見せず、ずっとツンツンした表情をしています。
話を進めていくとどうやらマリリンマンソンが大好きなんだそうです。(見た目そのまんまのわかりやすい趣味で良かったですw)

さて、ある程度コミュニケーションをとるとシャワータイム。なのですが、彼女はどうやら体を洗ってくれるということはしてくれないようで、各自シャワーを浴びました。
先にシャワー浴び終えていたシューちゃんは先にベッドの上で体にバスタオルを巻いて待っており、じっと私の方を見ています。シューちゃんは口数が少なく私がベッドに入っても無言のままです。私もまだあまり彼女のことを知らないので無駄な会話をせずに早速始めようと思い彼女の体に触れるとビクッ!と驚いたように反応をして私の顔をじっと見てきます。私は彼女と目を合わせながらゆっくりと彼女の体を触っていくと体を小刻みに震わせながらんっんっと声をだします。そしてシューちゃんの小さな胸に手を当て乳首をクリクリすると口を開けてあんっ!と感じ出したので私はすかさず彼女の口にキスをしそのまま舌を入れディープキス+乳首クリクリを同時にしました。

このディープキス+乳首クリクリだけで、彼女はうっとりとなっていて、タトゥーがあり大人びた感じはしますがこのへんはやはり大学生だなと感じます。
私は彼女に舐めてくれる?とお願いすると、うっとりとした表情のまま乳首を舐めてくれます。彼女の舌は唾液でかなり湿っていて気持ちがいいのですが、舌使いはぎこちない感じがします。乳首の次にフェラをしてくれたのですが、フェラも舌使いや咥え方も慣れていないようであまり気持ちがいいとは感じませんでした。
ただ、シューちゃんの一生懸命フェラをしてくれている姿が可愛らしく先ほどのツンツンした表情とは打って変わって可愛い少女のような表情でとても魅力的です。

フェラの後彼女を仰向けに寝かせていざ挿入をしようとすると「まって!」と私の前に両手を突き出します。
何事かと思い話を聞いて見ると、どうやら彼女は1年間ぐらいHをしておらず、デリヘルでHをするのも私が初めてで緊張でもう耐えられないと涙目でお願いされたので、一旦行為をやめて彼女にペットボトルの水を私一旦落ち着いてもらうことにしました。

私たちはベッドに入り彼女と何気ない会話を10分ぐらいしていると彼女も落ち着いてきたのか、いろいろ過去のことを話してくれるようになりました。
彼女は可愛の奈々に1年ぐらい在籍しているのですが、どうやらそのロックバンドメンバーみたいな見た目と激しめのタトゥーがあるということで、チェンジされたり断られたりし続けてデリヘルにほとんど出勤しなくなっていたようで、恋人もいないためH自体を1年間しておらず挿入するのが怖いらしいです。
でも、Hをしないわけにはいかないので最初だけ彼女の望むペースで挿入するということになりました。

小さくなった私のちんこをもう一度フェラしてもらい復活させた後改めて彼女を仰向けに寝かせて挿入の姿勢になります。そこから彼女は私のちんこを手で掴みゆっくりゆっくりマンコへ挿入していきます。怖いといっていたわりには彼女のマンコはびしょびしょに濡れていて何もつっかえることなく一番奥まで挿入完了しました。

私は彼女の表情を見ながらゆっくりとピストンを開始します。彼女は目を閉じて耐えるような表情をしていましたが、ピストンを少しだけ早くすると声を出して感じ始めます。そして10回ぐらいピストンしたところで彼女がイってしまいました。彼女に休憩しようか?と聞くと気にしなくていいから続けてと言われたので、ここからピストンの強度を上げて彼女を攻めたてます。
正常位の後バックの体位になりここからはえんよなく後ろからガンガン彼女のマンコを突き上げます。彼女は首を振りながら感じてくれてそのまま2回目の絶頂。するとシューちゃんは何か中国語で私に何かを話しているのですが、その意味が全然わからなくててっきりもう終わりにするのかなと思ってちんこを抜こうとすると、抜かないでと言われたのでバックで挿入したままピストンを開始します。
バックでピストンを続けているとまた彼女が何か中国語で私に何かを伝えようとしているのですが、今回は喘ぎながら話そうとしているので中国語が聞き取れない以前に彼女の言葉が出し切れておらず聞こえません・・・
ただ、彼女が自分の手で自分のお尻を触ったのでピン!ときました。
スパンキング
お尻を叩いてと彼女は伝えていると読み取り彼女のお尻を叩いて見ると、あぁぁと彼女は声をあげて私を振り返り頷いています。私はピストンしながら彼女のお尻をパンッパンッとリズムよく叩くと彼女の喘ぎ声の音量が大きくなり体を震わせながら感じてくます。しかも大量のマン汁が出てきます。

シューちゃんM女確定です。

このスパンキングバックでマン汁大量のシューちゃんの中で私のちんこも気持ちよくなり発射間近に。
最後はシューちゃんが3回目の絶頂を見届けてゴム内発射で今日のHはおわりました。


いや〜いろいろ感情の起伏の激しい女の子だけど見た目に反してかなりピュアな感じがあり私は嫌いではありません。あと印象的なファッションセンスやタトゥーの陰に隠れてしまいますが、そもそも顔が可愛いしスタイルがかなりいいというのも魅力的と感じています。ほとんど出勤していないと言っていたけどまた指名できるチャンスがあれば指名したいと思える女の子でした。

ちなみにこの話には後日談があります。
シューちゃんとHをした翌日可愛の奈々から連絡があり、シューちゃんから昨夜はとても失礼なことをしてしまい、謝りたいとお店に連絡があったらしいく、次指名してもらえるならなんと費用は彼女が自腹でお店にお金を払い会ってHしてくれるとのこと!!
私は「え???」となりそれは流石に彼女に対して悪いからちゃんとお金は私が払う、すごい良い子だから次指名させてくれるだけで十分と可愛の奈々には伝えておきました。
なんでも彼女はかなりの問題児らしく過去にチェンジと言った男性を逆上して蹴り倒したということがあったらしくお店の方もかなり心配していようです。
まあ、シューちゃん身長デカかったらから小さい男性なら簡単に蹴り倒せそうだなと勝手にイメージしてましたw

お店可愛の奈奈
女の子書(シュー)
容姿4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) ファッションのインパクトが強いがかなり可愛い
態度3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) 心は純粋な大学生
スキル1.5 out of 5 stars (1.5 / 5) スキルは・・・今後に期待
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました