心機一転!台湾風俗日記再開!

台湾風俗ブログ

アメブロ消滅からの復活です

みなさま、以前アメブロで日本に住んでいた頃の風俗日記と台湾駐在員になってからの台湾風俗日記を更新しておりましたトビです。
2017年12月に100本以上記事を書いたブログがアメブロの規約に抵触するということで見事に垢バンされブログ永久削除されてしまいました。

アメブロはアダルト厳禁だとは知っていましたが、まさか風俗体験日記もダメだとは想像してませんでした。
というかアメブロで風俗体験日記書いている人いるのになぜ私だけ?

ブログ削除されたことがあまりにもショックで2018年は丸一年ブログを書く気力がなくネットの世界から遠ざかっておりました。

ただ、2018年も台湾で風俗遊びは継続しており、1年間充電期間を設けこの度また日記を書かせていただきます!!!

トビの台湾風俗日記再開です!!!

なんでまた風俗日記を再開しようと思った理由については、かなり深い理由があるのでまた別途で日記を書かせていただきます。

ちなみに今回は垢バンされないように、アメブロは使用せずワードプレスにてブログを更新させていただきます。これなら垢バンはないはず!(きっと・・・)

これからよろしくお願いします。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました