復活宣言!台湾駐在継続に成功しました。

ラッキーにラッキーが重なり駐在員継続

皆様長らくブログを更新しておらず申し訳ありませんでした。

色々共有したいことがあるのですが、まずこの数ヶ月のことを簡潔にお伝えすると、私が以前働いていた会社が突然台湾事業所を閉鎖を決定し、私も日本へ強制的に戻されることになりました。

しかし、私は台湾のことが好きで、どうしても台湾から離れたくなかったため、迷いなく離職し台湾に住んだまま就職活動を行い、奇跡的に「駐在員」というポジションでそのまま台湾で雇用されることになりました!!

いや、本当に一時はどうなるかと思いましたが、ものすごい幸運で現状維持どころか給料アップまでしてしまいましたw
約1年前の2022年4月に父が大病を患い、一時帰国をし、2023年3月には性病にかかるなど、この1年間本当にネガティブな事が重なり、トドメに働いている支社ごと閉鎖されるという厄年か!と叫びたくなるようなことばかりでした。

詳しくお伝えすると、私は日本の鉄鋼系の会社の台湾支社に働いていたのですが、その事業所が日本本社の赤字の影響を受け、5月に事業所閉鎖さることになりました。
現地採用の方々は、退職金などが払われ雇用解除となったのですが、私は日本から派遣されている身だったため、日本へ帰国命令が出てしまいました。

私のブログを見ている方は理解していただけると思いますが、私は台湾が好きで、というか台湾の風俗が好きで、日本に帰る気持ちは全くなく、帰国命令が出た1時間後には離職願を提出して、正式に離職することになりました。

最初は台北で日系の居酒屋でバイトしながらでも食い扶持を稼ごうと考えていたのですが、私のが離職を決めたその日に、ライバル会社が台湾で新しい工場建設の計画を発表しました。

しかもしかも、その新しい工場の工場長が私の元上司で、なんとその工場の管理者部門のポジションを私に用意してくれるとのこと・・・・

いや、まじで助かった。
不幸中の幸いどころか、現地採用ではなくて、建て付け上日本本社で一度雇用して、台湾に駐在という雇用形態にしてくれるという好条件っぷり!

なので私は一度も日本に帰ることなく、日本本社雇用で台湾駐在という状態を維持することができました。(ついでに言うと給料も前職より若干アップしてますw)

9月1日で使用期間が終わり、今週より晴れて正社員としてお仕事をスタートさせる事ができたため、これからまた風俗活動再開します。

研修期間は給料は少なかったため、せっかく愛人契約を結んでいたソフィーちゃんとの関係は一旦清算して、愛人探しもまたゼロからのスタートとなります。

皆様この約1年間安定して風俗情報提供できませんでしたが、これからまたよろしくお願いします。

ちなみになのですが・・・・
私が新しく雇用された鉄鋼系の工場の工場長は私が風俗ブログ活動しているの知っているのですよねw




台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
トビの雑談
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました