台湾で愛人:愛人に溺れる。

台湾愛人

完全にハマってしまいました。

本当はマリーちゃんとの会うたびに日記に書こうと思ったのですが12月12日に彼女との3回目のデートをしてから約2週間でなんと5回もホテルに行き12月は合計で7回もマリーちゃんとHをしたことになります。
日記を書く暇もないぐらいでしたので今回は一旦日記の更新はしません。

私は以前の日記にも書きましたが日本でも台湾でも風俗の利用ばかりで恋人なんて大学の頃以来おらず、ただの中間管理職の身分なので愛人を作るなんてことができる身分ではありませんでした。
ただ今回愛人マッチングのシステムを使い人生で初めて愛人ができて完全にハマってしまいました。
マリーちゃんは美人ではあるけど確かに世の中でいう愛人というほど色気があるわけでもないとおもいますが、積極的で明るく私なんかを受け入れてくれてとてもいい子だと感じており、ズブズブ彼女にのめり込んでいる自分がいます。

ちょっとこの頻度で愛人と会うと仕事に支障が出そうなので来月からは会う回数をしっかりコントロールするようにしようと考えています。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました