台湾で愛人:天然な神宮寺ナオを調教〜2021年4月23日〜

台湾風俗神宮寺ナオそっくり

ジュディちゃん愛人歴4ヶ月目

今月でジュディちゃんと愛人契約をして満3ヶ月になります。4月は1ヶ月間で5回彼女とホテルデートを行いました。流石に全てをブログの文章に書き起こすのはサラリーマンブロガーの私には辛いので、4月23日のデート日記を書かせていただきます。


私は金曜日の仕事は早めに終わらせて、18時きっかりに退勤しジュディちゃんと待ち合わせをしている海山駅3番出口に向かいました。
海山駅に到着するとスマホを手に持ったジュディちゃんが立っており、私の姿を見るなり小走りで寄ってきてまるで恋人のように私の腕に腕を絡ませてきました。彼女からは柔軟剤のいい香りがします。


いつものQ-motelで3時間の休憩プランを選択して部屋に入りソファに腰をかけると、彼女は私の右隣に座り、腕を絡ませに体を密着させ、顔同士を20cmぐらいの距離まで近づけてきます。
彼女との人間関係は会う回数を重ねるごとに徐々に打ち解けてきてこの1〜2週間のジュディちゃんはまるで恋人のような態度で私に接してくれるようになったのですが、どうも彼女はメンヘラ気質のようで何をするにも距離感が近く、少し甘えるような態度をします。ただ彼女の容姿はメンヘラによくあるロリ系というよりかは身長が高く美系で大人の色気があるため、そのギャップが魅力的でもあります。

私は先にシャワーを浴びてバスタオル一枚巻いてベッドで彼女を待ちます。
一度彼女にシャワーを一緒に浴びようと提案したのですが、そこは非衛生的だからと丁寧に断られました。彼女はM気質ですが、痛いことや汚いことは無理っぽいです。
彼女はシャワーを浴び終えると何も言わずに仰向けになっている私の上に覆いかぶさり唇が触れるギリギリまで顔を近づけて止まり私の目を見つめてきます。私がいいよと中国語で伝えると彼女は私の唇にキスをしてそのまま舌を絡めます。
彼女の調教を始めて数週間で前戯や挿入Hは私の許可がでてからスタートをするという関係性を確立することに成功しており、彼女もそれで不快に感じるということはなく素直に私のいうことに従ってくれます。
キスの後彼女に首筋や乳首を舐めるように指示をだすと丁寧に私の体を舐めてくれます。
そして前々回彼女に教えたワキ舐め!
私のワキ毛はかなり多く、非衛生的なことが嫌いな彼女なので断られるかなと思ったのですが、彼女はワキ舐めも笑顔で受けてくれました。
今日もジュディちゃんはワキ毛を舌でかき分けるようにして毛の下にある皮膚まで丁寧に舐め舐めします。

ワキ舐めの次はフェラです。
一通り全身リップをし終えると彼女は私のちんこを右手で握りなら内腿を仕切りに舐め回します。私はそんな彼女を眺めながら少し間をおいて「いいよ」と伝えるとまずは舌全体を使いちんこ、たまたまと舐めその後大きく口を開けてちんこを咥えてくれます。
これは特に私が調教したわけではないですが、この数週間で彼女のフェラスキルはかなり上達しており、舐める時は舌全体を使いねっとりと隙間なく舐め、咥えたあとは舌を動かしネトネトとしゃぶってくれます。そして何よりもフェラをしながら笑顔で何度も私と視線を合わせてきます。
これは文章で伝えるのは難しいですが、神宮寺ナオそっくりの美人が笑顔でフェラをしてくれるこの興奮といったらもうたまりませんw
しかもフェラをしている時に「好喜歡、好喜歡(すごい好き)」と言いながら舐めてくれ淫乱っぷり。

彼女の淫乱フェラを射精せずなんとか耐え切った後、ジュディちゃんをM字開脚をさせそのまま正常位で挿入!全力で彼女のマンコを突き上げます。
彼女のマンコはビチョビチョでピストンをするたびに彼女は喘ぎ声をあげよがります。
私は彼女がイきそうになるの少し手前でピストンを止め彼女の右手を掴みクリトリスに触れられる位置に移動させます。そして「オナニーして」と伝えます。
彼女は戸惑った表情をしていましたが、私がもう一度促すと右手でクリトリスをゆっくりと触り始めました。
これが今日彼女に調教する新しいプレイです。
彼女がオナニーをしている間はピストンをせずに彼女を見て楽しみます。それに気がついたのかジュディちゃんは左手で自分の顔を覆いそのままオナニーを続け、そのままオナニーで絶頂しました。
私は痙攣している彼女を再びピストンで攻め立てます。イったばかりで感度が上がったのか彼女は一際大きく感じてくれ、ピストンをさらに激しくすると彼女はまた絶頂をむかえ、それとほぼ同時に私も彼女のお腹の上に発射!
その後2人でベッドの上にぐったりと倒れこみます。

今日も楽しいHをしたあとシャワーを浴び帰り支度をします。
タクシーを部屋で待つ間たわいもない会話をするのですが、その際もジュディちゃんは私に密着するように腕を組み座り会話をしていました。
3ヶ月間彼女と関係を続けて感じた彼女の印象は、従順、M女、淫乱、メンヘラという感じです。彼女の美形の外見とこの中身のギャップがなんともたまらないです。
あと、今月ぐらいから彼女の変化が見られ、Hが終わり家に着いた頃になると必ず「今日は楽しかったです。ありがとう」とラインのメッセージが来るようになりました。多分彼女も私との愛人関係を楽しんでくれてるのかなと考えています。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話 愛人倶楽部
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました