台湾で愛人:天然でメンヘラな神宮寺ナオを調教〜2021年12月29日〜

台湾風俗神宮寺なお

アヘ顔のドM女へ覚醒

2021年最後のH納めはジュディちゃんとのラブホHでした。
12月は私の家のシャワー室でのHが4回、ホテルHが2回と年末で私の仕事が忙しく残業が多くなったため会う回数が少なくなってしまいました。

12月はジュディちゃんから今更感があるカミングアウト?があり結果として私は彼女をM女として大手を振って調教することができるようになりました。

ジュディちゃんのカミングアウトはこちらから

私たちはいつものように海山駅で待ち合わせを行いQ-motelに向かいます。
12月私が彼女に行った調教内容はローターを使ったオナニーです。
これは11月末に初めて彼女にローターを使わせたところかなり大胆なオナニーを見せてくれたと言う点と、おもちゃで攻められるのが好きとカミングアウトしてくれたため、おもちゃを使ったオナニーショーをできるようにシャワー室HでもラブホHでも必ず本番前に強制的に行わせました。
しかもただのオナニーではM女と言うことにはならないので、私は彼女に「たとえ何があっても私の指示があるまでオナニーの手を止めない」という約束を守るというプレイをしました。
これが結構楽しいw

私は自分自身がM気が強いと言うことがあり今まで女性を調教すると言うことはしてこなかったのですが、このプレイは初めてと言っていいほど興奮を覚えました。
具体的に何をしたかと言うとローターオナニーで一度昇天した後も彼女にローターオナニーを続けるように支持を出します。すると彼女は素直にそれに従いまるで獣のような喘ぎ声をあげながら私に必死にオナニーをストップしていいと言う許可を求めてきまが、それを聞きながらあえてオナニー続けさせるというものです。
ジュディちゃんは本当にM気質で自分の限界までローターをクリに当てます。ただやはり身体的な限界があるのか昇天後すぐにローターを放り出してしまいました。

今月はここまで合計で5回Hをする機会があり昇天後のローターを使う時間が少しずつ長くなっているイメージです。そして12月6回目の今日ももちろんこのローターオナニープレイを彼女に支持して行ってもらいました。
私たちはホテルの部屋に入ると軽く日常会話を行い、会話が一通り終わった後私は彼女にローターを渡します。
これがオナニーショーの合図で彼女は私の前で全裸になり、ソファに座りM字開脚になり秘部を全開にするようにオナニーをします。
彼女のオナニーテクニックはかなり高くマンコを広げたり指を入れたりと非常に妖艶です。しかも興奮しているからなのかマン汁がどんどん溢れてきてネバネバ感が見て取れます。
そして体をビクッビクと弾ませるように1回目の昇天を迎えますがもちろん私はオナニーストップの指示は出しません。そのため彼女はビクついたままローターオナニーを続けます。流石にM字開脚を維持するのは難しいらしく股を閉じながらマンコにローターを当て続けています。
「あ゛あ゛あ゛」と小さく低い声で喘ぎ、表情からは理性がなくなり口を半開きにしてよだれを垂らしています。
昇天後2分ほどしてパッと閉じられていた股が開き、ローターを持った手が下半身から話されローターが床に転がります。
ジュディちゃんはハァハァと肩で息をして言葉を発することができないほど高揚しています。私は彼女に次はもっと長く我慢できるように頑張ってねと優しく伝えます。

オナニーショーの後はシャワーを一緒に浴びソーププレイをしてもらいます。
このソーププレイは早い段階から教え込んだため、そこらのデリヘル嬢以上にされるより気持ちいいです。
ネットリとしたディープなキス、体の隅々まで手のひらで撫でるように洗ってくれ、最後に舌の腹を使うようにして耳、首、腋、乳首、腹部、股、チンコと舐めてくれます。

いつもであればここからベッドに移動してさらに彼女のリッププレイを楽しむところなのですが、今日は私の興奮が普段より高まっており、早く彼女のマンコに息子をブチ込みたいという衝動に狩られシャワー室から出るとすぐにソファに彼女を四つん這いにさせて、後ろから挿入!勢いに任せてピストンをします。

彼女は私のチンコをよがるように感じて、可愛らしい声で鳴いてくれます。
どのような理由かはわかりませんが、最初の頃と比べて彼女の膣と私のチンコがフィットしてきたような気がします。うまく説明できないけど、ピストン1回1回の快感が強くなり、彼女の喘ぎ方も激しくなっているようです。

私はそのままソファでのバックで1回目の射精!ジュディちゃんも私より少し早くイってしまいました。

私たちはその後少し休憩を挟んでベッドに移動をしここでも前戯無し、正常位で挿入しました。前戯無しと言ってもジュディちゃんのマンコは濡れ濡れですんなりと挿入ができ、私は緩急をつけたピストンで彼女を攻めて立てます。
彼女が気持ちよさそうにあえいでいるのを見ながらクリにローターを当てます。
このプレイは11月に初めてして以来ジュディちゃんのお気に入りで、挿入した状態でクリローターをすると彼女はアヘ顔&痙攣しながら気持ちよさそうに喘ぎ絶頂します。

このプレイは普段はおとなしい彼女のアヘ顔が見れるため、私も好きなのですが彼女がこのプレイで1回イった後しばらくはローターを当て続けるのですが、痙攣が激しくなてくるとそれ以上続けるのは悪い気がしてしまい、途中で止めてしまいました。
この時アヘ顔のジュディちゃんのと目が合いその視線が「もっとして」と言う風に見えました。
ここが私がM男たる部分で次回はSに成り切ってもっと攻めてもいいのかなと考えています。

この正常位Hは彼女が絶頂に達する度に膣がキツく閉まるような感じがして、私が受ける刺激も強くなりここで今日2回目の射精をしました。

その後ジュディちゃんがぐったりとベットに横たわっていたため今日はここで終わることにしました。
私たちはシャワーを浴びてお互い笑顔で解散。
2021年最後のHはとてもいい雰囲気で終えることができたと思います。

※追記。

上記のHをして解散した後に軽くラインメッセの交換をして、何気なく「今日は気持ちよかった?」と聞くとジュディちゃんから「私はトビのこと信頼してるから遠慮しなくていいよ」と言われました。
これはやはりもっと攻めてくれという意味だと思います。
ん〜M女性って実際どこまで攻めればいいか調整が難しい気がします。次回は思い切って彼女が壊れるまで攻めてみようかと思います。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話 未分類
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました