台湾ローカルデリヘル:肩幅広めの星野真里似の21歳大学生デリヘル嬢とHしたよ〜2023年9月29日〜

SEXY GIRL蒂依は優良店舗確定です

復帰後2回目のデリヘル利用は前回利用した「SEXY GIRL蒂依」を改めて利用してみることにしました。
前回は女の子のレベルは普通でしたが、写真に嘘がなかったため、2回目利用でもしまた写真と同じ子が派遣されてきたらこのお店は嘘はつかないということになります。それを確かめるためSEXY GIRL蒂依を再度利用です。

今回はちょっと仕事の予定などで事前予約ができなかったため、29日金曜日当日にSEXY GIRL蒂依に連絡を行いリストを貰い、その日に予約をすることにしました。

今回もこういう感じで約20名ぐらいのリストをもらいました。今回は台湾人だけでなく、東南アジア系の人や韓国人もリストに含まれておりました。
その中から私は指名料が安めで容姿がいい子を選び、詳細画像を見せてもらい、悪くないと感じたので指名することにしました。

今回指名したのは21歳大学生のこの子です。

ラブホは今回も先嗇宮駅から徒歩圏内にある「三重江月行館」というラブホを利用することになりました。
この三重江月行館は3時間休憩、1000NTD前後で利用できるホテルで私の中では中々の穴場と感じています。
今回は980NTDの部屋が満室だったため、1190NTDの部屋を利用することになりました。

今回の部屋はこんな感じです。
三重江月行館の1190NTDの部屋は広々としていて、パーティールームがありかなりコスパがいいです。

そんなゆったりとした部屋で女の子の到着を待っていると、私の入室から15分ぐらいしてフロントから来客の連絡があり、ドアがノックされます。
ドアを開けると、身長160cmぐらいの黒髪で写真そのままの女の子が立っていました。
前回は写真が少し修正されていましたが、今回はちょっと髪型が違うぐらいで写真の子が派遣されてきました。

SEXY GIRL蒂依は本人写真を提供する店ということで確定していいと思います。

この女の子はシャオハンという名前で21歳現役大学生で、今回がなんとデリヘル2回目の出勤とのことで、私が彼女にとって2人目のお客さんとのこと。それだからか辿々しい感じがあります。
ただ、とても明るい性格の子のようで、言葉があまり通じない私にも色々話しかけてくれます。
彼女の笑顔は一昔前の星野真里に似ており中々可愛いです。

お互いに自己紹介が終わった後早速シャワー室に移動をして、体を洗ってもらうことになります。
やはり2回目の出勤ということもあり、シャオハンちゃんの動きはぎこちなく、ボディーソープで体やちんこや金玉袋を手で洗ってもらったのですが、あまり気持ちよくありません。
体を洗い終わった後のフェラも鬼頭をチロチロと舌で舐めた後、口の中に入れ舌を軽く動かす程度で、刺激がありませんでしたw

まあ、大学生でデリヘル2回目となればこれでもいい方だと思います。

さて、全然気持ちよくなかったシャワープレイの後ベッドに移動をします。
彼女は私より先にベッドの上に横になり、まるで寝転がって気をつけをしているような体勢で私のことを見ています。
私が彼女の肩に手を触れると緊張しているのか、体が強張ってカチカチになって、大きな瞳は涙目になっています。

いや、なんかこんなに緊張されると、すごい罪悪感が出てくるんだけど・・・

私はとりあえず彼女の体を触り、手で乳首を刺激したり、マンコを軽く触ったりして彼女の緊張をほぐす様にします。
するとシャオハンちゃんは体を起こし、私にキスをしゆっくりですが、首筋や乳首など体を舐めてくれました。舌使いは上手ではなく、ここもあまり気持ちよくありませんでした。

そして今日2回目のフェラ。
チロチロとした舌使いは同じでしたが、先ほどのシャワー室のでフェラとは違い今度は私のちんこを喉奥まで自ら挿れる様なフェラをしてくれます。
ちんこが喉奥に当たるたびに「おぇ」と小さく嗚咽をしますが、それでも一生懸命ちんこ全体を咥えるようにフェラをしてくれます。
これは中々気持ちが良く、私のちんこの勃起がMAXに到達したので、彼女をベッドの上に正常位の体勢にして本番スタートです。

シャオハンちゃんのマンコはいつの間にか内腿に体液が流れるほどびしょびしょに濡れていて、緊張している態度とは裏腹にマンコは準備万端の状態です。

私はゆっくりと彼女に挿入をするのですが、彼女のマンコがキツキツで挿入するだけで気持ちがいいです。
しかも彼女は感じやすいのか、まだピストンもしていないのに、喘ぎ出しており気持ちがよさそうな表情になっています。

私はそんな彼女の表情を見ながらピストンを始めます。
どうやら彼女はMっ気があるらしく、突けば突くほどいい表情になっていき、しかも敏感なのか可愛い声を出して悶えるように感じてくれます。

やばい。シャオハンちゃん普通に可愛いw

どちらかというとMのトビですが、シャオハンちゃんの可愛い喘ぎをを見てると、私の中に眠っているSな感情が出てきて、彼女を激しく攻めるようにピストンをしてしまいました。
彼女はかなり感度がよく、私が6回ぐらいのピストンしたところで「ダメ。ダメ」と叫び体を小刻みに震わせてイてしました。
流石に6回のピストンで止めるのは嫌なので、私はそのまま彼女を攻め続けると彼女は何度も絶頂して、絶頂するたびに喘ぎ声も激しくなっていきます。

こんなにも感じてくれると私も楽しくなってきて正常位、バック、立ちバック、側位と止まることなく彼女を攻め続けました。

しかも彼女のマンコはピストンを繰り返してもキツキツの状態をのままで刺激も強く、シャオハンちゃんは前戯は全然ダメだったけど、本番は楽しいし、気持ちがいいしと最高な気分になります。
そして私はなんとか射精欲を我慢して、限界まで彼女にピストンを繰り返し、最後は正常位でゴム内射精!

こんなに気持ちがいいHは久々で、自分でもわかるぐらい大量の精子がゴム内に出されました。

行為後彼女はベッドの上で体を丸めて横たわっていたのですが、のっそりと体を起こすと「まだ20分ぐらい時間があるのですが何かして欲しいですか?」と質問してきたので、私は少し意地悪にお掃除フェラできる?と試しに伝えててみると、彼女はまだ精子が付いているちんこを嫌そうな表情もせずに舐めてくれ、それだけでなく、汗だくの私の体までも舐めて時間いっぱいまでサービスをしてくれました。
ちなみに、お掃除フェラと体舐めはやっぱり下手でしたw

時間が来ると彼女はまた指名してください。とお決まりのセリフを残して部屋を去っていきました。

シャオハンちゃんはスキルは全然なかったけど、久々に楽しくて気持ちがいいHができたので私の中ではかなりのアタリだと感じています。
もし次リストで見つけたら指名しようかなと考えています。

お店SEXY GIRL 蒂依(Line ID:LOVE2391)
女の子シャオハンちゃん
容姿3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) 肩幅広めだけどスタイルが良くあり
スキル1 out of 5 stars (1 / 5) 全くダメw
態度3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) 明るく積極的に会話をしてくれる
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
SEXY GIRL蒂依 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました