台湾ピンポンマンション:これはいい逆デリヘル店見つけたかも。痴女な七沢ミアに弄ばれる〜2021年8月21日〜

台湾風俗七沢ミア

初めて実店舗系でいい店見つけた!

コロナ外出規制が緩和されてホテルなどの利用が可能になったため行きつけのデリヘルCindy茶魚可愛の奈奈 に問い合わせをして見たのですが、コロナがまだ続いていると言うことで女の子が出勤していないと断られました。
んー・・・1919が閉店した今この2つのお店がダメだと私の選択肢がなくなってしまいます。
(早く新しいローカルデリヘル店の開拓をしないといけないです。)

一瞬JFKチャレンジしてみようかと考えたのですが、三ヶ月のブランクの後いきなりJFKチャレンジは精神的に辛いのでなんとかいいお店がないかと思い、我が社の風俗マスターこと台湾人の宋さんに連絡して見ると、以下の画像が送られて来ました。

台湾風俗店舗

妞兒(ニョウアー)という定点のお店らしく、絶対こんな子いないだろと思えるほどのかわいい女の子の画像が使われておりちょっと怪しい感じがしますw

定点(逆デリヘル)とは?
台湾には男性が女性の部屋に行きサービスを受けるという営業方式があり、現地では定点(中国語:定點 でぃんでぇん)と言われるサービスで、台湾ではデリヘルに続いて人気がある風俗形態となります。日本人向けに運用されているピンポンマンションもこの定点を利用した風俗サービスとなります。

私はこの定点方式のサービスは衛生面からしてあまり好きではないのですが、デリヘルが急転状態の今は我慢して定点を使うしかなさそうです。

早速ニョウアー(candylin1996)にラインで連絡を入れて見ることにしました。どうやらニョウアーはライン公式アカウントではなく個人アカウントで運用しているらしくとりあえず友達申請を行います。
すると数秒で友達追加されて返信が来て、希望の場所と時間をお店に伝えます。
すると3人の女の子のリストが送られて来ました。

え?なんかかわいい子ばかりなんだけど・・・・
いやいや、こういうお店は偽物の写真を使っていることが多いのでここは写真はあってないものと認識して、とりあえず一番かわいい女の子を指名すると、住所が送られて来ます。

指定された住所は台北地下鉄の行天宮駅近くだったため、電車で移動をし、かなりボロボロのマンションの鉄の門を開けて3回まで登ります。指定された住所であることを2度確認して呼び鈴を鳴らすと奥から物音がして黒のドアが開けられます。
ドアを開けたのは身長155cmほどで細身、黒いロングヘアーの可愛らしい女の子です。顔はアイドル系だけど少し大人びていてAV女優の七沢ミアを少し面長にした感じでかなりの美人です!

彼女は私の手を取り優しく部屋の中に入れてくれます。
私が最も心配している部屋ですが、思っていた取り清潔感があり、灰色の絨毯に灰色のソファーがあり、ソファーの上には何かアニメのキャラのぬいぐるみが3つ置かれています。
ソファーの前の小さなテーブルにはさっきまで食べていたのかコンビニ弁当とお酒のカンがあります。

七沢ミア似の女の子はキーラと名乗るといきなり洋服を脱ぎ、私の洋服も脱がせシャワー室2人で入ります。彼女の体はかなりの細身で胸もBカップぐらいでお腹もお尻も脂肪が全然ありません。
キーラちゃんはまず、ちょっと背伸びをして私にキスをしてくれました。キーラちゃんは見れば見るほど可愛い顔をしており、何より毎日何人も受け入れるお客の1人であろう私にも営業スマイルではなく、満面の微笑みで対応してくれます。

彼女は手慣れた感じで私の体とチンコを洗い最後に簡単にフェラをします。その後シャワー室から出た私はソファに座らされ、その横にキーラちゃんが座り優しく私の肩に手を回して来ます。
彼女の肌はスベスベしており、肌と肌が触れ合うととても気持ちがよく、それだけで勃起してしまいます。

キーラちゃんはソファに座ったまま私の首筋を舐めまわし、耳の中まで丁寧に舐めてくれます。その後鎖骨、チクビと舐めたところで彼女は私の正面に跪き私のチンコを右手で掴みまずはタマタマを舐めてくれます。ゆっくりねっとりした彼女の舌使いはとても心地がよく、彼女は私のキンタマやその周りの太ももや関節を舐めながらも私と目線を合わせて優しい笑顔を見せてくれます。
キーラちゃんの笑顔は全く営業スマイル感がなく、もしこれが作られた笑顔ならAV女優になれるレベルです。
彼女は優しく優しく私のたまたまを舐めてくれその後パクッと鬼頭を咥えてくれました。
フェラもゆっくりねっとりした動作で奥まで咥えゆっくりと戻すということを繰り返します。しかも口の中では舌がヌメヌメと動きなんとも言えない気持ち良さがあります。

私はそのねっとりとしたフェラを我慢できずにあっけなく彼女の口の中に射精してしまいました・・・
彼女は驚いた表情を見せながら口で受け止めてくれます。
精子をティッシュの上に吐き出したキーラちゃんは「えー早くない?」ということを言っており1時間のプレイ予定だったのにわずか20分で射精してしまった私を楽しそうに見ており、「もう一回できそうだね」と言い私を強引にソファの上に押し倒し、私の上に覆いかぶさるとまた耳を舐めからスタートしてくれます。
今回は耳を舐めながら私のチンコを手で優しく撫でてくれています。
耳、首、チクビそしてたまにディープキスと流れるようにリップサービスを行い、常に手で私のチンコを撫でてくれたため、私のチンコは早くも復活をしてギンギンに勃起しました。
それを確認するとキーラちゃんは私にコンドームを手渡してくれて装着するように促します。
コンドームをつけるとソファに股を開いて座る私に向かい合うように重なりそのまま座位で挿入です!
彼女は私に動かなくていいよと囁き自ら上下運動を始め杭打ちピストンをしてくれるのですが、彼女の腰使いがあまりにも気持ち良すぎて2回戦なのにもう射精してしまいそうになります。

私は彼女の杭打ちピストンをなんとか耐え抜いたのですが、キーラちゃんは私の目の間にに手のひらを突き出し動かないでと私の動きを制止します。
彼女は今度はお尻を私の方に向け座位バックの対位になり再び挿入!膝を揃えるような座位バックの対位で私に再び杭打ちピストンをして来ます。

なんなんだこの子のスキルは・・・・

なんかあまりにもスキルがありすぎて本物の七沢ミアに見えて来ました><

そして私はあえなく2発目をコンドーム内に発射してしまいました。
もうあまりにも気持ち良すぎてソファの上で呆然としていると、彼女はコンドームを外してくれて、なんとお掃除フェラまでしてくれます。しかも満面な笑みで。

もうここまでされたらもう私には何もできることはありません。
快感の余韻に浸っている私の手を引いてシャワーまで誘導してくれ、簡単に私の体を洗ってくれました。

ここ数ヶ月ずっとドMのジュディちゃんとしかHをしていなかったのでこの痴女にリードされる感じ久々の体験で、台湾の風俗嬢は痴女が多いということを改めて思い出させてくれました。


いやーそれにしてもまだ1回目の利用ですがこのニョウアーは期待が持てるお店な感じがします。とりあえずこのキーラちゃんはまた指名したいと考えています。

お店ニョウアー定点(Line ID:candylin1996)
女の子キーラちゃん
容姿3 out of 5 stars (3 / 5) (ロリはあまりタイプではないので3点。)
態度5 out of 5 stars (5 / 5) 
スキル5 out of 5 stars (5 / 5) 
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
ニョウアー定点 実店舗風俗
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました