台湾で愛人:天然でメンヘラな神宮寺ナオを調教〜2021年9月25日〜

台湾で愛人

調教というのは難しいものです。

やってしまいました。
ジュディちゃんと連絡が取れなくなった・・・・

事の経緯を説明します。
今月はホテルHが解禁されたということもあり、平日私の家のシャワー室でのHが9回、ホテルHが3回と、平日仕事終わりに我が家に来くる回数は減りましたがホテルHを3回行い非常に満足いく日々を過ごしていました。

今月はジュディちゃんの調教内容として射精後のチンコを舐めるお掃除フェラをできるようになる。というのを私の頭の中で決めてそれを実行していました。
ただし、シャワー室でもホテルでも本番H後のお掃除フェラをしてもらおうと彼女は目を瞑り、ぺろっとひと舐めした後口を一文字閉じてお掃除フェラは全くしてくれませんでした。
しかしイマラチオをできるようになった時も、私の腋の下を舐められるようになった時も、オナニーをできる時になった時も最初は恥ずかしそうにして、なかなかできなかったのでてっきり今回もその流れなのかなと考えています。
ただ今までは2〜3回後にはできるようになっていたのに今回は1ヶ月間もひたすら拒み続けていました。この意味を私はしっかり読み取るべきでした。
私はどちらかというとM気質が強く今まで長期にわたって女性を調教するということはほとんどなく女性の気持ちを考えることができなかったんだと思います。

この日も私はジュディちゃんのオナニー鑑賞をして、全身リップサービスをしてもらい、その後にがんがんピストンで彼女を攻め立てジュディちゃんをヒイヒイいわせた後豪快に射精をしました。
そして彼女にお掃除フェラをしてもらおうと顔の近くにチンコを近づけると、彼女は涙をたくさん溜めた目で私のことを力強く睨み付けるとベッドから跳ねるように飛び出し、鳴き声をを押し殺しながら身支度をし、ホテルの部屋のドアをバンッ!大きな音を立て閉め出て行ってしまいました。

私はあまりにも突然のことに唖然としてしまい。彼女が部屋を出て行くまでのベッドの上でぼーっと彼女の後ろ姿を見ていました。

ドアの閉まる音で我に帰り慌ててジュディちゃんのラインに電話を入れるももちろん繋がらず。
その後私は部屋に残り彼女がの戻ってくるのではないかと淡い期待をもち待っていたのですが、虚しく休憩時間の終わりがきてQ-motelを後にしました。


家に帰り彼女にラインメッセを送るも既読にならず。
数日待ってまたラインメッセを送るも既読にならず。

完全に彼女と連絡が取れなくなってしいまいました・・・・

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました