台湾ローカルデリヘル:2022年姫始めは褐色ガリガリなFGOニトクリスを犯す〜2022年1月3日〜

台湾風俗ニトクリス

2022年の出だしはまずまず。

年明け台湾国内でオミクロンの症例が2件確認されたというニュースを見てまた外出制限が発令されるのではないかと心配ですが、今年の姫始めして来ました!
本当は姫始めはジュディちゃんとホテルに行きたかったのですが、彼女は旅行で台南にいるということで、しかたなくデリヘルを利用することに。
とりあえず行きつけのお店に連絡してみるとなんと可愛の奈奈 に女の子が一人だけ手配可能とのこと!可愛の奈奈 は今は新規客は受けてないけど、私は常連だからという理由で特別に女の子を派遣してくれるというようです。
なんていいお店なんだw

早速出勤している女の子の写真を送ってもらうと・・・・なんか微妙。
物凄い日焼けしている笑顔の女の子の写真なんなのですが、ブサイクというわけではないけど美人ではない。
ただ、長いこと可愛の奈奈を利用していないし、今回特別に女の子を派遣してくれるように手配してくれたので、この子を予約することにしました。

台湾は旧正月の方が盛大に祝われるため1月3日にちといえども普通の月曜日感がすごく待ち合わせの海山駅には仕事帰りの人たちで溢れています。
私が待ち合わせ場所で5分ぐらい待っていると駅の出口から写真で見た女の子が上がってきました。

顔はフェイトのニトクリスをタレ目にして頬をこけさせたような顔で、写真よりかは可愛いい感じで、黒のロングヘアーにかなり度の強いメガネ、身長が170cmぐらいあり厚手のジャケットを身につけているため体系ははっきりとはわかりません。

彼女は緊張しているようで、私が日本人とわかるとほとんど言葉を発しなくなりました。ちょっと気まずい雰囲気でタクシーに乗りQ-motelに到着します。

彼女はホテルの部屋に入ると私に背を向けたまま、洋服を脱ぎ全裸になります。
彼女の体は肋が出るほどガリガリで胸はなくAカップ。肌は日焼けをしており褐色ですが、ビキニラインだけ白く日焼け後のようになっています。
私はまだ彼女に名前すら聞いていなかったので私も服を脱ぎながら彼女に簡単に質問をします。
彼女はリリという名前で20歳!まだ大学生で遊びに行くお金がないからこの仕事を始めたらしいです。
そしてなんと・・・私が初めてのお客とのこと。完全なる新人さんです。
どうやら可愛の奈奈の店長から私が超安全な客だと言われ本当は今日は出勤しない予定だったけど、出勤をすることを決めたようです。

なんか私新人の練習台的な位置付けにされてるのかな?

私は全裸になり、リリちゃんと一緒にシャワー室に入ったのですが、そこからリリちゃんは全く動かない。
彼女に体洗える?と聞くと、「あ、私が洗うの?」と言い慌ててベッドルームに戻りメガネを取ってきてメガネをかけます。どうやら彼女は相当視力が悪いらしくメガネがないと何も見えないようです。

彼女は手にボディーソープを取り私の体を洗ってくれるのですが、慣れていないためかただ手のひらで撫でている感じです。
洗い終わった後フェラもしてくれるのですが、鬼頭をパクッと咥えるているような感じで全然気持ち良くありません。

その後私たちはベッドに移り軽く会話をした後彼女にリップサービスをしてもらうことに。
彼女はどうやらディープキスは嫌なようでフレンチキスだけしてくれ、その後首、乳首と舐めるというよりかは唇だけ当てるキスをしてくれる感じでしてくれ、その後フェラ。
やはり彼女のフェラは軽く咥える程度で全く気持ち良くないです。
ただ、雑にフェラをしている様子はなく、本気で慣れておらずできていないようだったので、もっと奥まで咥えて?と伝えると指示に従って根元まで咥えてくれました。ただ数回スローとすると大きくむせてしまい目に涙を溜めていたので、あまり無理させると泣いちゃうかなと思いフェラは諦めることに。

私は彼女をベッドに仰向けにさせ正常位で挿入することに。彼女は20歳とのこともあり、肌がともて滑らかで日焼けしている子にありがちのカサカサ肌ではなく、しっとりすべすべしていて肌を触るだけでも気持ちがいい鑑賞があります。
彼女のマンコはキツめで私がゆっくりと挿入すると、彼女は高めの可愛い声で喘ぎ声をあげます。
そこからゆっくりと腰を動かしピストンをすると彼女は大げさに体を捩り私のチンコで感じてくれます。
この姿が初々しくてすごい可愛いです。

私はそんな彼女の姿に興奮し、調子に乗って正常位、測位、バックとどんどん攻めるとリリちゃんは何度も小さくイく動作をして気持ちよさそうにしています。
彼女が今日最初の頂点を迎えた後、間髪入れずに騎乗位の態勢になり私は下から彼女を全力で突き上げるとイったばかりで敏感になった彼女は首を振りながら「ダメ!ダメ!」と絶叫して、しまいには飛び跳ねるように立ち上がりベッドの上に倒れこんでしまいました。

私はまだ射精まで時間が必要で彼女の体を引き寄せて再び挿入しようとしたのですが、彼女の表情が恐怖で怯えたような表情になっていたため私は挿入を諦めて少し休憩をすることにしました。

そりゃそうだよね。
20歳で初めてデリヘル嬢として相手をする男性がハゲデブメガネの日本人だとそりゃ怖いよ。

私は痛いほど彼女の気持ちがわかってしまったため、これ以上は無理かなと思っていたら、リリちゃんが口と手で射精させてくれるということで、彼女にフェラ抜きしてもらうことに。
先ほどと同じように全然気持ちよくがないフェラでしたが、彼女は手とか舌を下手なりにも使って射精まで頑張ってくれました。私が彼女の口の中に発射したのは予定の1時間を20分もオーバーしたころでした。(追加料金はなし)


私たち行為が終わるとそそくさと身支度を整え解散。

2022年姫始めは思い通りに楽しむことはできませんでしたが、リリちゃんは悪い子ではないし最後まで一生懸命してくれたので良しとしましょう。

お店可愛の奈奈
女の子リリちゃん
容姿2.5 out of 5 stars (2.5 / 5) スタイルはOK。
態度3 out of 5 stars (3 / 5) 頑張ってくれたので及第点
スキル1 out of 5 stars (1 / 5) 頑張りましょう
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました