台湾風俗トビへの突撃依頼1:台湾では珍しい明瞭な指名システムがある逆デリヘル店で整形顔の林田百加を犯す〜2022年1月22日

台湾風俗

シンプルかつ便利でお勧めできるお店。睡美人

以前私が昇級し、風俗で使えるお金が増えたため、それを私のブログを見ていただいる人のために活用しようと始めた企画「トビへの突撃依頼」。この企画は読者の方が怖くてなかなか利用できない台湾ローカル風俗店にトビを突撃させようという企画です。

この企画最初の突撃依頼はありんこさまからの逆デリヘル店(定点)への依頼でした。

突撃依頼のスレ。依頼からお店利用の経緯はこの記事内には書きませんのでこちらを確認ください。

各地域の女の子リスト
国籍別、特殊プレイ別

最初ありんこさんからいただいたラインIDは使用されておらず自動メッセージで別のラインIDへ誘導され、誘導先のラインアカウントは睡美人というアカウントで、友達申請をするとすぐに承認され、お店の概要が送られてきたため、私が希望の地域を伝えるとラインのタイムラインの画像と番号が送られてきました。

この展開は今まで私が利用した台湾ローカル風俗ではなかったパターンで最初システムがわからなかったのですが、睡美人のタイムラインに女の子の情報が載っているということに気がつき、睡美人のタイムラインを見てみる驚きを通り越して感動してしまいました。

タイムラインにはまずその日出勤している地域別の女の子のリストと国籍別リスト、特殊プレイ別リストがありそれぞれにリンクが付与されており、そのリンクをクリックすると該当する女の子の情報まで飛べるように情報が整理されています。

女の子情報欄

しかも女の子情報欄には写真、国籍、源氏名、時間とサービス費、身長体重、可能なプレイと一目で何ができるかわかるようになっています。

ここまでしっかりと情報が整理されていて、なおかつ国籍を明記して、本人写真ではない写真には「イメージ図(類似圖)」と表記されている明瞭なシステムを持つお店には台湾生活6年で初めて出会いました。

いやーこの店はもしからしたら超優良店になるのではないかと期待が持てます。

私は23日睡美人に連絡をし、タイムラインの女の子リストから板橋区、台湾人という条件の女の子を探し、その中から一番可愛い写真の静静ちゃんという女の子を指名しました。

指名すると地下鉄の駅か少し離れた位置の住所が送られてたため、私はその場所までタクシーで向かいました。
指定された住所は黒く汚れた壁の古い4階建てのビルでその3階の1室の呼び鈴を鳴らすとタイムラインの写真と同じ林田百加を整形顔にしたような可愛いと美人が合わさったような黒髪の女の子が出てきました。

彼女は静静と名乗り、部屋の中に招き入れてくれました。
部屋の中は白塗りの壁にソファと鏡台そしてベッドが置かれているだけのシンプルなもので、多分この部屋は彼女が住んでいる部屋ではなく定点のサービスのために準備された部屋のようです。

部屋に入ると彼女は優しく抱きついてきて軽いキスをしてくれ、彼女のサラサラとした髪の毛からはシャンプーの甘い香りがして少しドキドキします。
静静ちゃんはシャワー室へ誘導してくれ、裸になります。彼女の体は全体的に細く、胸はCカップぐらい、腰も細めでそこまでくびれがある方ではありませが、肌がとても白く悪くはありません。

シャワー室で彼女は手にボディーソープをつけ私の体を首の付け根から丁寧に洗ってくれます。
一通り体を洗ってくれた後、彼女は私の正面にかがみフェラスタートです。
彼女のフェラはゆっくりとしたフェラですが、ポイントポイントを舌先で舐めてくれなかなか気持ちがいいです。

シャワー室でのプレイの後はベッドに移動をして私を仰向けに寝かせたあと、静静ちゃんが私の体に覆いかぶさるように抱きついてきて、また優しくキスをしてくれます。彼女の肌はすべすべしていてとても触り心地が良く、相変わらず髪の毛からいい匂いがします。

彼女はたっぷりとディープキスのあと、流れるように全身リップをしてくれます。彼女の舌はねっとりとしていて、どこを舐められてもかなり気持ちがいいです。
全身リップの後はフェラ。
先ほどシャワー室でしてくれたフェラと同じようにゆっくりとした動作で、舌を上手に使っており激しさはないけどかなりハイスキルなフェラです。

私はフェラの強い刺激をなんとか耐え、彼女をベッドの上に横たえM字開脚をさせ、勢いよく挿入します。静静ちゃんは「んんっ」と可愛い声を出しながら私のピストンを感じてくれます。
しかも静静ちゃんは私のピストンにあわせて自分の腰を私の方へ動かしてより膣の奥に当たるように動いてくれます。
それだけでなく、バックの体位になるとピストンに合わせて腰を打ち付けてきます。

静静ちゃん、かなりの手練れ確定です。

彼女はドSなのではなくどちらかというと受け身なのですが、私の動きに合わせて腰を絶妙に動かし受け見ながら私を責めてきます。
私はベッドの上でのバックの後、彼女に誘導されるように立ちバックに移行し彼女の腰の動きが気持ちよすぎて興奮に任せてガンガンと静静ちゃんを後ろから攻め立てそのままゴム内射精!

派手なプレイや特殊プレイをしたわけではないけど余韻が残るほどの気持ちがいいHでした。
Hの後静静ちゃんはまたシャワーで私の体を洗ってくれ最後までとても丁寧に対応してもらえました。

いや〜
今回利用した睡美人は女の子を選ぶ際の便利さと、国籍をちゃんと明記してくれてること、できるプレイや価格もしっかり書いており正直サービスを提供する優良店でした。
これからもこの睡美人は利用していきたいと考えています。
こんないいお店の情報を提供してくれたありんこさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに睡美人の女の子リストには台湾風俗業界で使われる業界用語や隠語が使われているため、私が知っている範囲の台湾風俗業界用語をまとめて見ましたのでぜひご利用ください。

お店睡美人(LINE ID 66EE66)
女の子静静ちゃん
容姿4 out of 5 stars (4 / 5) 整形してるけど問題なし
態度3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) 淡々としていてちょっと愛想はない。ただ不快でもない。
スキル4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 派手ではないけど男性にしっかり合わせてくれるスキルは一級品。
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
実店舗風俗 睡美人
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました