台湾ローカルデリヘル:マジ爆乳の藤乃あおいに手玉にされる〜2022年10月14日〜

台湾デリヘル藤乃あおい

こんな巨乳ってほんとにいるんだ。と改めて体感した日

ついに台湾と日本の往来が回復する日が来ましたね。これで台湾にある日系デリヘルが復活するのではないでしょうか?
といっても私はあくまでローカルデリヘル派なので日系はたまに利用するという感じにしようと思います。

ちょっと2週間ほど仕事が忙しくデリヘルを利用できていなかったのですが、14日金曜日に以前ラリった女の子を派遣されて以来利用を控えていた、猫姐姐を久々につかてみようと思い、猫姐姐からもらった女の子リストの中から一番美人の女の子を指名して、派遣してもらうことにしました。

14日仕事をきちっと18時で終わらせて待ち合わせ場所の海山駅3番出口にぼーっと突っ立ていると、駅出口から写真の女の子っぽい子が私の方へ近づいてきました。
身長160cmぐらい、黒髪ロングでちょっと目は大きいですが、頬が膨らんでおり少しおたふくっぽい顔の子です。スタイルは服の上からはわかりませんが、ちょっとふくよかな感じです。

タクシーの中でその子はイーマーという名前だと自己紹介をしてくれ、話した感じ落ち着いていて良い印象です。
ホテルに着き部屋に入ると彼女はいきなり私の手を取りシャワー室に向かい、慣れた手つきで私の洋服を脱がせ、自分も服を脱ぎ下着姿になります。

そして・・・イーマーちゃんやばい巨乳w

あまりの大きさにカップサイズを聞くとGカップとのこと。ただよくある太っていて胸も大きいというわけではなく、ちょっと肩幅は広いけどお腹はすっきり痩せており、腰つきも細く漫画の中のセクシーキャラみたいなスタイルをしています。
顔がおたふくっぽいことも相まって藤乃あおいに似ているように思えてきました。

ただ、問題はね。私あんまり藤乃あおいタイプじゃないんだよねw

藤乃あおいことイーマーちゃんは自分が巨乳で男性が巨乳が好きだということをちゃんと理解しているようで、シャワーで体を洗ってくれる際も意識して胸を私の体に当ててきたり、チンコを胸で擦ったりと巨乳フルコースです。
もちろんこんな巨乳フルコースをされたら私は我慢することができず一発発射しました。

そしてベッドに移ると、ここでも巨乳フルコース。キスをする時も首を舐められる時もフェラをされる時もどこかしらに胸を擦り付けてきます。
いや、ここまでくるとこの胸すげーな!と感心してしまいますw

フェラの後は絵に書いたかのようにパイずりです。
なんだかんだでパイずりされる台湾に来てこれが3回目のような気がしまし。
というのも私はあまり巨乳が好きではないので、そもそもパイずりできるような胸のサイズの子を指名しないからなのですがw

イーマーちゃんのパイずりで危うく二発目が出そうになったのをなんとかこらえて本番突入です!
彼女に挿入すると膣の中は濡れ濡れでゴム越しでも気持ちいいと感じるほどです。
正常位で挿入後、測位、バック、立ちバックと行い最後に騎乗位をしてもらいます。
Gカップの彼女が騎乗位をする姿を下から見るのはまさに絶景!
もう胸がブルンブルン踊るように上下していますw
しかも彼女の騎乗位スキルはかなり高く上下だけでなく、前後左右に腰をスライドさせて私のチンコを刺激してきます。

そして絶景騎乗位を見ながら彼女の騎乗位で射精><

いや〜藤乃あおいがタイプじゃないとか、巨乳はあまり好きではないとか言っておきながら、すごく気持ちがいいセックスができたと感じていますw




お店猫姐姐(LineID:8586t)
女の子イーマーちゃん
容姿3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) 巨乳好き、藤乃あおい好きなら高得点なはず
態度4 out of 5 stars (4 / 5) 丁寧で優しいのが良き
スキル4 out of 5 stars (4 / 5) 巨乳フルコース!
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾デリヘル 猫姐姐
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました