台湾ローカルデリヘル:ついに3Pの夢がかなう!浅川梨奈と竹内夏希のW痴女に空っぽになるまで抜かれまくる〜2021年12月12日〜

台湾風俗

自分へのクリスマスプレゼント

ついに!ついに!夢にまで見た3Pを体験することができました!
前回の人生初の3Pは写真と違うおばはんが派遣されてきたことにより悪夢に終わったのでとりあえず私の記憶から抹消して、気持ち新たに今回の3Pをしてきました。

ただし同じ失敗をしないようにブログに更新したように事前に女の子を一人一人指名をして、どう言う女の子か確認した上で、デリヘル店に「この子とこの子!」と決め打ちで指名して確実にあたりの子が派遣されるようにしました。

今回利用したデリヘル店は猫姐姐で指名した女の子は竹内夏希似のアメリアちゃんと浅川梨奈似のティンちゃんです。
2人のガチ痴女との夢の3Pです!
しかも、この数ヶ月コロナで軍資金がたんまりたまっているということもあり、思い切って4時間のプレイ時間で依頼することにしました。
(具体的にどれくらいお金がかかったかと言うのは書きませんが、4時間3Pは単純に1時間プレイ価格x4時間分x2人分で、価格感は以前の台湾風俗価格調査を参考にして想像してください。)
私はさっそく猫姐姐に連絡をしてアメリアちゃんとティンちゃんと3Pをしたい!前回みたいに写真とは違う人を派遣しないでくれ!と連絡したらすんなり2人の日程を合わせてくれました。

待ちに待った12月12日。待ち合わせ場所はもちろん海山駅3番出口。
私が着くと2人共すでに待ち合わせ場所におり、アメリアちゃんとティンちゃんはお互い面識がないからなのか別々の場所に座っています。私がそれぞれに声をかけます。2人はやはり初対面らしく「Hi」と軽く挨拶をした程度でそれ以上は言葉を交わしませんでした。
私は気を使って当たり障りのない会話をしながらタクシーでホテルに向かいます。
ホテルの部屋に着くとまずはソファーに座りコミュニケーションをとることから始めるます。
アメリアちゃんとティンちゃんはやはりお互いに会話をすることがなく全て私に対しての会話ばかりです。
もしかしたら2人ともS寄りの性格なのでもしかしたら性格の相性が合わないのかなと心配していたら、アメリアちゃんがおもむろにバックの中からワインボトルを1本取り出しました。

実はアメリアちゃんはかなり緊張していたらしく、お酒でも飲んで始めない?と提案してきました。
するとティンちゃんの表情が柔らかくなり、3人でホテルにあった紙コップにワインを注ぎお酒を飲むことになりました。
お酒で気分が和らいだのかここから会話が盛り上がっていきます。
彼女たちの会話を聞いていると実はティンちゃんは3Pは初めてでどんな女性が来るのか心配で緊張していたとのこと。

私たちはそこから30分ほど会話を続けそろそろ始める?とティンちゃんが切り出し、私の横に座り方に手を回しキスをしてくれました。
それを見ていたアメリアちゃんも私の横に座り私は2人に挟まれるようになり、交互にキスをします。
そこから私は2人に女同士でキスをしてみて。と伝えるとアメリアちゃんが、ティンが良ければ私は女同士でもいいよと確認を取りティンちゃんがOKとのことだったので、2人はゆっくりとキスを始めました
2人のキスは流石に痴女体質ということもあり、ディープで情熱的なキスで私は目の前でそれを鑑賞しているだけでもう勃起が止まりません。

私はキスを続ける2人の胸やお尻を服の上から触ります。彼女たちはキスをしたまま横目で私のことを見て微笑んでいます。
2人は女同士のキスが楽しいのかどんどん激しくなっていき、お互いの体を触り合い始め、服を脱ぎ始めて全裸になります。ティンちゃんがアメリアちゃんにシャワーした後フェラする?と確認するとアメリアちゃんはシャワーの後という意見だったため私たちはまずシャワー室に向かいました
※ティンちゃんは即尺有り派、アメリアちゃんは即尺無し派

シャワー室が狭いということもあり、3人で入ると否応がなしに密着することになり2人すべすべの肌が触れてとても気持ちがいいです。アメリアちゃんが私とキス、ティンちゃんが手にソープをつけて私の体を洗ってくれます。一通り洗い終わり、最後にチンコを洗うときは2人で洗ってくれます。
私のチンコを掴みながら、2人で「え?こうやるの?」「私はこういう風にする〜」など私のチンコを実験台にしながらお互いのテクニックを伝え合っています。
こういう女の子がキャーキャー言いながら弄ばれるのはもうまさにアダルト動画そのものでM寄りの私にとってはかなり興奮します。

チンコを弄ぶのが終わると彼女たちは両耳、両首筋、両乳首とアイコンタクトを取りながらタイミングを合わせて舐めてくれます。
もうこれが気持ちよくて気持ちよくてたまりません><
アメリアちゃんもティンちゃんもハイスキルで1人だけでも十分気持ちいいのにそれがx2ですよ。

そして、私が子供の頃から夢に見ていた仁王立ちWフェラ!
シャワー室ないに私が仁王立ちになり、それに対するように2人ともしゃがんで私のチンコを両側から同時に舐めます。舌の腹を使いゆっくり棒舐め、鬼頭をちろちろ舐めと美女が2人私のチンコに群がっている感じが眩しすぎますw
そこからティンちゃんが私のチンコを咥えるとアメリアちゃんがタマタマを舐めて、しばらくすると担当場所交代ということを繰り返します。
もうこんなことされたら我慢なんてできるはずもなく、あえなく射精!射精はアメリアちゃんの口の中に発射し、彼女はうえ〜という顔をしながら吐き出しました。
2人は射精した精子を見ながらまたきゃーきゃー言っています。
この感じたまらないですw

ベッドに移るとこのW痴女のエンジン全開になります。
アメリアちゃんが私に「何してほしい?」と質問をしてきたので、2人がレズをしているのを見たいと伝えると、2人は顔を見合わせて、「経験ある?」「いや、女の子同士はさっきのキスが初めて」という会話をしています。彼女たちは少しためらった仕草を見せた後、ティンちゃんがアメリアちゃんの肩に手を回しキスを始めます。
先ほどのキスと同じように舌の根元から絡ませるような情熱的なディープキスをしながら2人はお互いの胸やお尻を撫でており、ティンちゃんがアメリアちゃんのマンコに手を当てるとアメリアちゃんがビクッと反応します。「ごめん、痛かった?」とティンちゃんが確認するとアメリアちゃんが首を横に振ります。

ここからティンちゃんはアメリアちゃんをクリ攻め、手マンと続けその後クンニをします。アメリアちゃんは女性に責められるのが初めてだからなのか、顔を両手で覆いながらも体はビクッビクッっと感じており、そのままクンニで昇天。
昇天後攻守交代、今度はアメリアちゃんがティンちゃんを同じような順番で攻めてティンちゃんも昇天してしまいます。
そこでレズプレイが終わるかと思ったのですが、2人は熱いキスを続けながらお互いのクリを触り合っています。
もしかしたら私は彼女たちのレズ心を目覚めさせてしまったのかもしれません。

彼女たちはたっぷり30分はレズをして私はその姿をただただ鑑賞するだけでしたが、彼女たちはひと段落すると「あ、そういえば男いたね」的な表情を見せ私のギンギンに勃ち我慢汁ダラダラのチンコにティンちゃんがしゃぶりつきます。彼女達はすでにウォーミングアップ完了しており、いきなり激しく私を攻めてきます。
ティンちゃんがフェラをし、アメリアちゃんが私にディープキスをします。2人の圧力に私はベットの上に仰向けに押し倒されチンコと口を同時に攻められます。
これは刺激が強すぎる><
イきたい衝動をなんとか我慢してるとフェラをしていたティンちゃんがフェラをやめキスにして上がってきます。
仰向けに横たわる私の右にアメリアちゃん、左にティンちゃんが横たわり私を両側からキス攻めしてきたので私は思い切って彼女達を両腕で抱きかかえるように引き寄せます。力ずくで密着する体勢を作ると彼女達は私の唇や顔をベロベロと舐めてくれます。
気持ちいだけでなく彼女達の髪の毛のシャンプーの甘い匂いが混ざり脳みそまで痺れてしまいます。

私は興奮の絶頂で彼女達を犯したい衝動に駆られ体を起こそうとすると2人に優しく押さえつけられ、何か中国語で言われたのですが聞き取れず、彼女達に抑えられたままでいるとアメリアちゃんが騎乗位の体勢で挿入!
そのままアメリアちゃんの激しい騎乗位のスタートです。アメリアちゃんは最初は口に手を当てて喘ぎ声を堪えていたのですが、たまらなくなったのか、ティンちゃんの方を向いて、「声出すよ」と確認をしてから気持ちよさそうに喘ぎ声を出し始めました。
アメリアちゃんが気持ちよさそうに騎乗位をしている時にティンちゃんは左乳首を舐めながら右手で右乳首をこねるように攻めています。

私はなんとかアメリアちゃんの騎乗位を耐えると、息つく暇もなくティンちゃんが私の下半身に跨り騎乗位のスタート。

もう私は彼女達の猛攻を唯々耐えるので精一杯でほぼマグロ状態ですw
この入れ替わり騎乗位が2周したところで私は限界に達し2発目発射!

ここで私たちは残りのワインをコップに注ぎ全裸のまま一休みを入れることに。
私達はワインを飲みながら談笑をしたのですが、ティンちゃんは初の3Pが相当気に言ったらしく特に同性同士絡み合うのがこんなに気持ちがいいとは思っても見なかったとのこと。
アメリアちゃんも人生で4回目の3Pで初めてこんな美人(ティンちゃんのこと)と3Pするのは初めてで楽しいとのことです。
いや〜こうやって3人とも楽しめる3Pを夢見てたんですよw

20分ぐらい雑談で盛り上がったところでアメリアちゃんが私の首筋を舐めだしたのを合図にティンちゃんも私にキスをしてくれて3回戦開始です。
休憩十分の私のチンコは2人にキスをされただけでフルボッキ状態。それを見たティンちゃんがベッドの上に四つん這いになりバックで挿入を誘ってきたので、私は遠慮なく彼女の後ろからチンコを突き刺します。
私は先ほど我慢していた犯したい欲を爆発させます。
まずはティンちゃんを全力バックで攻め立て、彼女の喘ぎ声が大きくなったところでアメリアちゃんを今度はバックで攻めます。2人の女の子をベットの上に並列に四つん這いにして代わる代わる犯します。
たっぷりと彼女達をバックで攻めた後私は夢の中でいつも描いていた3Pの体位をすることに。この体位は言葉絵はうまく説明できないので挿絵を載せます。

台湾3P

この体位は四つん這いの女性の下にもう1人の女性を寝かせ、四つん這いの女性をバックで攻めるプレイです。こうすることで下の女性はバックで突かれている女性の感じている顔を目の前で見ることになり、その反応を楽しむというものです。
流石にこれは恥ずかしかったのか2人とも顔を左右別々の方向に向けてアヘ顔で見つめ会うということは残念ながらしてくれませんでした。
私はこの体位で2人の位置をなんども入れ替えながらピストンを続けてそのまま第3発目を発射しました。

このプレイの後私たちは一緒にシャワー室で汗を流し、小さいですが3人入ることができるバスタブがあったためお湯を張り一緒に入ります。バスタブではまさに両手に美女という並びで湯船につかり、ここでは2人から優しく身体中を撫でられたり、耳にキスをされたりと挑発行為をされます。ただ、流石に3回発射した後のチンコはそう簡単に復活することはなく、彼女達のエロく情熱的なリップサービスを受け続けます。
彼女達は私が勃起するまで丁寧に丁寧にリップサービスをしてくれ、私は無事に4回目の復活を遂げます。私自身オナニーでは1日6回射精できたことがあるので、4回目はまだ許容範囲です。
4回戦はバスタブで立ちバック。ここでも2人を並列に並べ代わる代わるチンコをぶち込みます。
2人が美人すぎて脳みそは大興奮なのですが、ここでちょっとアクシデント。

チンコが痛い・・・

コンドームの締め付けの部分がちょっとすれたような感じになりピストンする度に痛みが走ります。そのためピストンの力が弱くなり、それに気が付いたティンちゃんが「どうしたの?もう疲れた?」と聞いてきたので、正直にちょっと痛いと伝えると、コンドームを外し私のチンコを見てくれます。(ちょっと恥ずかしかったw)

するとやはり根元に近いあたりがゴムで擦れてしまって赤くなってるとのこと。
私の残念そうな表情を見たからか、ティンちゃんが「赤い場所に触れなければまだできるよね?」と言ってフェラをしてくれ、それに続くようにアメリアちゃんもフェラをしてくれます。バスタブに足を浸けながら仁王立ちWフェラ!チンコが痛いという私を気遣って鬼頭を優しく優しく舌で攻めてくれ、チンコを舐める2人の美女というビジュアル効果と優しい気持ちよさが合間って最後はアメリアちゃんの口の中に発射!もうほとんど精子は出ませんでしたw

シャワー室からベッドに戻ってきたところで、残り時間1時間ほどです。私はチンコの付け根が痛く、もう一回勃つかもわからなかったのですが、この数時間で体験した夢のような内容がまだ続いて欲しいと思い2人に「まだ物足りないんだけど何かできる?」と聞くと2人は無言でアイコンタクトをとり息ぴったりな動作で、私を仰向けにしてまたキスをしてくれます。
マンネリ化を避けるためか、私が擦れて痛いと言ったからかわからないですが、アメリアちゃんが持ってきていたアロマオイルを私の股間やお腹、胸にまでたっぷりつけて手で優しく撫でるように刺激してくれ、しかも彼女たちはオイルがついている部位でも気にせず舐めてくれてます。
それはマッサージプレイとリッププレイを合わせたような感じで激しくHした後には最高に気持ちがよく、アロマオイルの匂いと2人の髪の毛の匂いとかがいい香りすぎて、脳内も体も気持ちがええぇぇぇ

結局チンコは復活しなかったけど、通常サイズのチンコでも射精はできるもので、ぷにぷにの鬼頭を優しく刺激されてティンちゃんの右手の中で半勃起のようなチンコが5発目の精子を発射しました。(と言っても精子ではなく、透明の体液がでただけ)

その後も彼女たちは残り時間20分前まで私をアロマオイルでマッサージしてくれて、最後にシャワー室でアロマオイルを流し落としてくれ、この夢のような3Pの時間が終わりを告げました。

私は最後あたり疲れとマッサージの気持ち良さで頭がぼぉーっとしてあんまり記憶がないのですが、2人がとても楽しかったといい、また機会があったらこの3人でHしよう!いう意味の会話を交わして解散したのは覚えています。

アメリアちゃんもティンちゃんも最高すぎるでしょ。
まあ、Mっ気が強い私だからこの痴女2名とプレイ内容が一致していたというのもありますが、こんなに幸せなセックスは今までにありません><
溜め込んだ軍資金全部使っちゃったけど、もう一回したいと思える経験でした。




お店猫姐姐(LineID:8586t)
女の子アメリアちゃん&ティンちゃん
容姿5 out of 5 stars (5 / 5) 色気たっぷりのアメリアちゃんと、美人系のティンちゃんのコンビが最強すぐる
態度5 out of 5 stars (5 / 5) 痴女のオンパレード。M男性にとっては夢の時間。S男性にとってはちょっと違うかもしれない
スキル5 out of 5 stars (5 / 5) 文句のつけようがない
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾デリヘル 未分類 猫姐姐
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました