台湾ローカルデリヘル&ハメ撮り:JKFチャレンジ7 まじでヤバそうなヨーロッパ人デリヘルを使ってみた〜2022年12月23日〜

台湾金髪白人デリヘル

ぶっちゃけ台湾に来て一番怖かった

2022年ももう直ぐ終わりですね。クリスマス全く予定がない私は今年最後の風俗ということで、1年2ヶ月ぶりにJKFチャレンジを行いました!
しかも、年越しの予算は残さないぜ!ということで全予算を使い切るためかねてから気になってけど費用が高くて利用できてなかった「外国人留学生風俗」で風俗予算大放出です。

※JKFチャレンジとは台湾で唯一風俗情報が投稿されるJKFというサイトの五花八門と呼ばれる掲示板に投稿される風俗店の中からランダムでお店を選び、その店を利用し新たな台湾風俗店を見つけるという企画です。

さて、外國人留学生風俗というのはJKF五花八門利用者なら目にする人がいると思うのですが、簡単にまとめると「欧米系外国人を斡旋する風俗」で、JKF五花八門に定期的に情報が投稿されており、その中から目についたお店に連絡を入れてみます。

お店の案内は欧州美女の写真が掲載されているだけで、どういうサービスかもわかりませんでしたが、早速掲載されているLineに連絡を入れると秒速で返信が返ってきました。
ただどうもやり取りをしているのは台湾人ではないようで、かなりシンプルな中国語での返信です。
とりあえず、私は女の子のリストが見たい伝えると、ハリウッドスター並みの美女リストが送られてきて、絶対これは嘘だと感じながらもその中で身長が高い24歳の女の子を選び予約を入れました。

ここで予想外だったのが、このお店のシステムが他のデリヘルとは違い、あちらから指定された場所に女の子を迎えに行きそこからホテルに行くというものです。
この時点で絶対やばい場所に連れていかれると思ったのですが、指定された場所が台湾で一番人通りが多いとも言える西門駅だったため、いきなり何かされるということはないだろうと考え思い切って突撃することにしました。

クリスマスイブイブの12月23日、指定された西門駅6番出口横に行くと白人女性とトルコ人っぽい男性がおり、私が男???と直感的にやばいと感じ引き返そうとすると、トルコ人っぽい男性がすごい笑顔で予約した人か?と片言の中国語で話しかけてきたので、そうですと返答すると、隣にいた女性を紹介され、女性は中国語が全くわからない旨を伝え、この子をよろしくな!的なことを言って男性は去って行きました。

いや、マジでびびった。
どう見てもヤバそうな外国人男性だったからオワッタと感じたのですが、単に男性は通訳役だったっぽいです。(後々わかったのですがラインでやりとりしていたのもあの男性でした)
簡単にこの店のシステムをまとめると以下のような流れです。

必ず西門駅で待ち合わせ→
そこからホテルに移動→
ホテルに入ってから時間カウントスタート→
サービスを受ける→
時間が来たら女性はそのままタクシーで帰宅

一応このお店はデリヘルなのですが、どうやらこのシステムは外国人女性をホテル直派遣すると言語の問題などでトラブルが起こるのを避けるためにあのトルコ人っぽい男性が説明をしているようです。

さて、話を女の子に戻します。
女性は身長175cmぐらいで細身の白人女性、自称エストニア人で名前はナターシャとのこと。事前にもらっていた写真とはもちろん全然違う女性で、年齢もどう見ても30代前半なのですが、常に笑顔で別に悪くはない感じだったので私はそのままタクシーに乗り士林にあるホテルにタクシーで向かいました。

ホテルに着くとナターシャちゃんはいきなり私に抱きついてきて何かしら彼女の母国語で話しかけてくれるのですが、全く何を言っているのかわからないし、何語を喋っているのかすらわからないですw
ただ、笑顔で明るい雰囲気は伝わってくるので、悪いことは言われていないとは思います。

私たちはまずシャワー室に行きそこで一緒にシャワーを浴びました。私の勝手なイメージですが、欧米系風俗のサービスは雑なものだと思っていたのですが、ナターシャちゃんはボディーソープを使い私の体とチンコを丁寧に洗ってくれ、フェラまで行ってくれます。
ちなみに、ナターシャちゃんの体はスタイルはいいですが、胸は豊胸手術されているのが一発でわかり、しかも身体中になぜか「縫った跡」や「刃物で切られたような跡」が複数あり、もしかして母国ではそっち系の人なのかな?と考えさせれます。

シャワーの後ナターシャちゃんとベッドに移動します。
ベッドに移ると彼女は私に馬乗りになり、ディープなキスをしてくれ、さらに耳、首筋、乳首と丁寧に舐めてくれ、彼女の舌は短く湿っていてちょっとこそばゆい感じがしました。

そして何より気持ちよかったのが彼女のフェラ。ゆっくりとシンプルなフェラですが、舌先でカリのなどを丁寧に舐めてくれ、もうこのフェラだけで発射しそうになってしまいます。
フェラが終わると間髪いれずに騎乗位で挿入、そして数回ピストンをしただけで、私はあっけなく射精してしまいました・・・・
ここまでの時間はホテルに入ってから約20分。ベッド上に移動してからは多分10分も経過してない・・・
想像以上にナターシャちゃんのフェラが気持ちよかっただけでなく、膣内がかなりきつく締まっており我慢できませんでした><
これも勝手な私のイメージで欧米人のマンコは締まりがなくガバガバと思っていのですが、そんなことは全くありませんでした・・・

ナターシャちゃんはちらっと時間を確認して、もう一回しよう!と身振り手振りで伝えてきます。
私はそんなナターシャちゃんの言葉に甘えて第二ラウンドを行うことにし、しかも私は図々しくも動画撮影していい?と英語で聞くと、顔が映らなければOKと許可までもらえたので第二ラウンドはハメ撮りありですることになりました。
ただ今回はハメ撮り予定ではなかったのでいつもハメ撮りで使うアイマスクを準備していなかったのでマスクで代用することにしました。

第二ラウンドは一発発射して小さくなった私のチンコをフェラで大きくしてもらうところからスタートします。
ナターシャちゃんは2回目のフェラもゆっくりと丁寧にしてくれ、私のチンコは簡単に大きくなります。そこから騎乗位→正常位→バッグ→騎乗位と今回はナターシャちゃんのキツ目のマンコに負けずピストンを続けてナターシャちゃんの「ンーンー」と日本人や台湾人とは違う喘ぎ声を聞きながら最後の騎乗位で今日2回目の発射することができました。

第二ラウンドの途中でサービス終了の時間が来たのですがそこは追加料金取られることなく、最後に2人でささっとシャワーを浴び今日は終了しました。

最後去り際のナターシャちゃんの後ろ姿を写真で取らせてもらったのでブログにアップしておきます。ハメ撮り動画は編集完了次第オトコの友達Slackにアップしておきます。

ちなみに今回の外国人デリヘルはちょっと危ない気がするのでラインなどの連絡先はブログ上には載せないことにしました。もし興味があるという方はSlackの方で私にご連絡ください。

これが2022年最後のブログアップになると思いますが、皆様来年もよろしくお願いします!

お店危ない店のような気がするので非公開。
女の子ナターシャちゃん
容姿2.5 out of 5 stars (2.5 / 5)ちょっと年齢高めですがスタイルはOK。
態度3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)明るい感じがしていい感じ
スキル4 out of 5 stars (4 / 5)シンプルだけど気持ちがいい
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
JKFチャレンジ 台湾デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました