日系デリヘルNavi1919:久々の途中ギブアップレベルの女の子〜2019年3月14日〜

台湾デリヘル1919

台湾で最も有名な日系デリヘル1919

多分台湾でデリヘルを利用したことがある日本人であれば一度は利用したことがあると思うお店だと思います。

1919系デリヘルについては過去のこの記事に私個人の感想を書いていますのでそちらをご覧ください。

さて、この1919系は当日でも予約することができ、女性も写真付きで選べるという最も日本のデリヘルに近いお店です。
ただ・・・・基本派遣されてくるのは中国人でいまだに台湾人が派遣されてくることはなし。
んー一応サイトには台湾人派遣と書いているのですが、私の運が悪いだけかな。

さて本日は会社で嫌なことがりどうしてもスッキリしたくてこの1919を利用することに。
こういう時台湾系のお店は当日予約できないから不便なんだよね。

本日も利用するのは海山駅近くのQ.MOTEL安いし衛生的なラブホなので今所私の一押しです。

1919は男性が先に部屋に入りその後ホテルと部屋番号を伝えると、その部屋に女性を派遣してくれるおなじみのデリヘル方式。
本日は1919から送られてきた写真の中から1時間10,000台湾ドルKikiちゃんという名前の黒髪、濃いめ顔ですらっとした足が綺麗な大人美人を指名しました。

連絡してから待つこと30分・・・ホテル受付から女性がついたとの連絡があり、部屋に通してもらうことに。
部屋のドアがノックされて開けてみると・・・・
え?だれ???
写真と全然違う。
いや、よくみると少し面影はある、写真の女性にプラス20kg肉をつけて、顔にゴリラのDNAを足した感じ。
流石にブタゴリラという言葉はひどすぎて言えない。
これは写真修正しすぎだろ〜。
一応1919はチェンジ可能と言っているけど、ホテルの休憩プランを利用しているため今からチェンジだと時間がなくなるので、諦めてこのKikiちゃんと楽しむことにしました。

まずKikiちゃんに費用を手渡し、軽くソファの上で会話。言葉を聞いている感じ中国人。
その後、シャワー室に入るとマニュアル通りと言った感じで、洗ってもらい、特に会話もなく、そのままベッドにIN。
そしていきなり唇を押し付けられ、まるでベロリンガのように身体中を舐められ、フェラまで一気通貫。
いや、もうこの感できるだけ目をつぶってこの現状を見ないように敷いたのですが、フェラされても勃たない。なんとか頑張って半立ちまで持っていったけど、ここでギブアップ。
Kikiちゃんには悪いけど、急に体調が悪くなったからと理由をつけてお帰りいただきました。

いや、なんというか、これ以上ブログを書くとただのお店批判記事になってしまうので、これ以上は書かないですが、1919の打率はかなり低い。中国人ということは我慢できてもせめて写真はもう少し本人に近いものを使って欲しかった・・・
次はもう少し単価の高い子を指名してみるか・・・

お店Yes1919
女の子Kikiちゃん
容姿1 out of 5 stars (1 / 5) 
態度1.5 out of 5 stars (1.5 / 5) 
スキル測定不能
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Navi1919
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました