まさか1919って倒産したの?

台湾風俗1919

台湾日系デリヘルの王様が連絡が取れない。

タイトルの通りなのですが、台湾で日本人観光客の欲望を満たし続けていたNavi1919が倒産したっぽい。

久しぶりに1919の女の子リスト見てみようと思い連絡して見たら全く返信が無い。1919はよくLineアカウントを変更するので公式ブログを見て最新と思われるLineアカウント(@yes1919)に連絡してみたけど全く反応がない。というか公式ブログ2020年4月から全然更新されてない・・・・

あ〜察しがついた・・・・
Navi1919って台湾人派遣と言いつつ実際は中国人を派遣していたからこのコロナで中国本土からの渡航禁止になったために派遣する女の子がいなくなったのか・・・

Navi1919には散々な女の子を派遣され続けていい思い出は少ないですがいい点もいくつかあったのでちょっと残念に感じます。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Navi1919
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました