日系デリヘルNavi1919:中の下ぐらいの女の子。まあありかな・・・〜2019年4月20日〜

台湾デリヘル

欲求不満の解消が必要・・・・

さてさて、前回JKFで見つけた初めて利用するデリヘル店でとんでもない体験をしてしまい、発散するはずだった性欲が発散できず、欲求不満レベルMAX状態のわたくしトビです。

この行き場のない欲求不満を発散するために行きつけのデリヘルCindy茶魚に連絡するも、今週は女の子が誰も出勤していないと断られ、宗さんが紹介してくれたデリヘル可愛の奈奈に連絡して見るも、女の子が予約で埋まっており10日後になるとのこと・・・

こうなると日系デリヘルしかないかぁ〜とちょっとため息を吐きながらNavi1919に連絡をすると、すぐに10人ほどの女の子の写真が送られてきました。
かなり盛られた写真ばかりで、多分全員中国人。まあ、今日は一発やれれば中国人でもいいやと考えとりあえず、一番まともな写真の子を選んで予約。

一応書いておきますが、今回のホテルもコスパ最強のQ・MOTELの一択。

ホテルの部屋に入り待つこと30分。ホテルのフロントからゲスト様が到着したとの連絡があり、すぐにドアをノックする音がしました。
扉をあけてみると、身長160cmぐらいの肩ぐらいまでの黒い髪の女の子が立ってました。顔は面長で目が細めでちょっと神経質そうな顔ですが、全体的に整っておりブサイクではない。けど美人でもない。中の下ぐらい。
スタイルは肩幅が狭ばめで痩せているけどちょっとだけ下っ腹がたるんでおり、これも可もなく不可もないといったスタイル。
そして会話をして見ると強めの中国人なまりの中国語を話しているので中国人確定。
別に文句を言うわけではないけど、1919系はブログとかでは「台湾人デリヘル」と記載しているのに中国人率が高いことに対して他の利用者とかから苦情は来ないのだろうか?
みんな私と同じように諦めてるのかな・・・

まずはいつもの通り、ソファに座り女の子と会話をします。
名前は鐡鐡(ティエティエ)といい中国の深圳から短期ビザで出稼ぎに来ているとのこと。
話して見るとデリヘルの中国人にしては優しく人間味がある子で悪い子ではないかな。

さて、会話が終わり一緒にシャワーを浴びることに。
手でボディーソープを泡だて首から太ももまで優しく洗ってくれました。
一通り体を洗うと、そのままフェラスタート。大きくなった私のイチモツを舌で舐めたのち、パクッと咥えていただき、5分ぐらい丁寧にフェラしていただきました。

うん、わるくない。

そのままの流れで、ベッドイン。
ベッドの上ではどうやら受け身らしくM字開脚で私のことを待っています。
早速正常位で挿入してみると眉間にしわを寄せ 「んっ」と小さく声を出して私のイチモツを受け入れてくれました。
ゆっくりとピストンを行いどんな声で鳴いてくれるのかなと楽しみにしていたのですが、全く声を出さず、表情もずっと眉間にしわを寄せたままで、もしかしたら刺激が弱いのかと思いピストンに力を込めてみたのですが、息ずかいが荒くなっただけで、喘ぎ声もなければ表情も同じのままでまるで私が嫌がる相手を無理やりレイプしているような感じです。
実際彼女をよく見ると本当にイヤなものを我慢しているような印象を受けます。

確かに女の子からしたらデリヘルの客は望む相手ではないとは思うけど、そんなにイヤイヤしなくても・・・と感じてしまった。

それでも欲求不満の私は溜まった性欲を解消するため、そんなイヤがる様子の彼女と不本意ながら無理やり続けることに。
バッグ、横、騎乗位と一通りして最後は正常位でフィニッシュ。
この間彼女はずっと喘がず、表情は険しいままでした。
私はレイプものが苦手てなのですが、今回はまるでレイププレイをしたような感じでちょっと後味が悪かったです。

射精後シャワーを浴びた後は、優しく人間味がある彼女に戻っており、最後はまた会いましょうね笑顔で手を振って部屋から出て行きました。
んーなんだろう、Hをしていない時とHをしている時のこのギャップは・・・

とりあえず、溜まった性欲を発散できたので今日はこれでよしとするか。

(トップ画像はフリー素材を利用しており女の子本人ではありません)

お店Navi1919
女の子鐡鐡
容姿2.5 out of 5 stars (2.5 / 5) 
態度1.5 out of 5 stars (1.5 / 5) 
スキル3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) 
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Navi1919
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました