日系デリヘルNavi1919:マジでやめてくれ。この仕打ちは酷すぎる!もうNavi1919使わない宣言!〜2019年8月31日〜

台湾デリヘル

1919使わない宣言

しばらくNavi1919を利用していなかったのですが、今週は何度も会社で上司から嫌味を言われストレス発散のためにデリヘルを予約をしようとしたのですが、おばちゃんのところも可愛の奈々どちらも金曜日に手配できる女の子がいないということで、久しぶりにNavi1919を利用することにしました。
Navi1919に連絡をして出勤予定の女の子の写真をもらうと、そこには以前指名したエリーちゃんの写真があるではないですか!(正しくは、Navi1919の写真は本人の写真ではないため、エリーちゃんがやって来た写真)
エリーちゃんとの出会いはこちらの過去記事からご覧ください。

私は迷いなくエリーちゃんを指名!今度こそエリーちゃんとラインID交換できるかもという淡い期待を持ちながら、いつものQ-motelを予約!

Q-motelの202号室に入りエリーちゃんを待つこと約15分、フロントから来客ありの電話がかかって来て、程なくドアがノックされました。
私はルンルン気分で入口の大きな黒いドアを開けるとそこには160cmぐらいの細身の黒髪短髪の女性が立っていました。確かになんとなく雰囲気はエリーちゃんとは似ているが別人・・・
私はまたエリーちゃんに会えるという期待が高まっており、別人が目の前に現れて若干の混乱の後、なぜかものすごい怒りが腹の底からこみ上げて来て、少しイライラしながらドアの外でまだ立っているその黒髪短髪の女性に帰ってくれと日本語でいいドアを閉め鍵をかけました。
そしてラインでNavi1919に同じ写真の子を指名したのに前と違う女の子が来たと苦情を入れる。
Navi1919からの返信はない。

いや、ほんとやめてくれ。写真と実際の女の子の容姿が違うのは許す。ただ同じ写真を指名したら同じ子をちゃんと派遣してくれよ!なんなんだよ。同じ写真を指名しても違う子が来るのであれば、もう写真を事前に見せる必要ねーじゃん!

Navi1919から返信がないのもイラついたし、私はそのまま何もせずに家に帰り、やけ酒を煽りさっさと寝床につきました。寝床についたときにNavi1919から返信があり写真の女なのこと派遣した女の子は同一人物ですという内容だった。

もうどうでもいいよ。
もう2度とNav1919は使わないから。

ほんまにもう知らん!

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Navi1919
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました