日系デリヘル1919:復活した日本語が使える台湾デリヘル1919を利用してきたよ。〜2023年2月4日〜

台湾デリヘル1919

期待した私がバカだった

※前書き
この文章には中国人風俗嬢が残念だったという意味を書いていますが、私は中国人女性が嫌いなわけでもなく、拒否しているのではありません。台湾人と嘘をついて中国人を派遣する風俗が悪どいと感じているだけです。

コロナが明けて台湾の風俗業界に活気が戻ってきた中で、かつて台湾に来る日本人観光客御用達と言われた日系デリヘル Navi1919 が営業を再開したという情報が入り早速利用してみることにしました。

私は過去に台湾人女性を派遣すると言いながら中国から来た出稼ぎ風俗嬢を派遣しまくっていたということがあるので、今回はNavi1919で女の子を指名する前にちゃんと「台湾人を派遣してくれますよね?」という確認を行った上でもらったリストの中から大人美人の子を指名していざ金曜日の夜を迎えました。

Navi1919は駅で街わせするタイプのでデリヘルではなく、ホテルへ女の子を派遣するタイプのデリヘルなため、私はいつものQ-motelの部屋に入り女の子の到着を待ちます。

ホテルに部屋に入り15分ほど経つと女の子がついたという連絡が入りほどなく部屋のドアがノックされます。
私がドアを開けるとそこには・・・・・写真とは全く違う女性がドアの前に立っていました。

いや、もう本当に全然違う。
しかも全然美人じゃない。絶対勃たないレベル・・・

そして、やっぱり中国人女性でした。

言葉遣いですぐにわかりました。

台湾で駐在している方なら台湾人と中国人は言葉で判断することができると思うのですが、台湾に観光で数日滞在する日本人観光客相手であればバレないと考えてもう確信犯的に中国人を派遣しているんだと思います。
ただ、中国との人の往来はまだ解禁されていないので、多分香港、アモイ経由できた中国人女性だと思います

ちなみに今回派遣されてきた女の子はコーリーちゃんという名前で、スーパーマリオを女性にしたような体型の女性で、正直全然勃たなかったです。
ただ、コーリーちゃん自身はすごい良い子で私が勃たないということを伝えると、じゃあ時間いっぱいマッサージしてあげる。と言いエロではなく、真面目なマッサージをしてくれて肩こりが軽くなり、背中の痛みも和らぎ、これはこれでシンプルに気持ちが良かったですw

ん〜
まあ、観光客向けであればこの中国人を台湾人と偽って派遣するのはアリだと思うんだけど、私としてはやはりNavi1919は悪どいなと感じます。

これから1919が改善する可能性もあるので、定期的に利用して皆さんに情報発信をしていこうと思います。

お店Navi1919 (Line ID:@yes1919)
女の子コーリーちゃん
容姿0.5 out of 5 stars (0.5 / 5) スーパーマリオ女版
態度3.5 out of 5 stars (3.5 / 5) 性格はすごい良い子。
スキル0 out of 5 stars (0 / 5) Hしてないので測定不能。ただマッサージはプロ級
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
Navi1919 日系デリヘル
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました