台湾ローカルデリヘル:1年ぶりのリアルサキュバス!ちょっと色黒の江藤菜摘〜2021年2月5日〜

台湾デリヘル

まさかの再開

さて、愛人クラブで愛人契約を初めて約2ヶ月経ち、マリーちゃんとの契約が終わり、新しくミチちゃんとの愛人契約も決まったとこですが、コロナ禍でデリヘルが営業しているのか気になり以前愛用してた可愛の奈奈に久々に連絡を取ってみました。
すると台湾がコロナがうまく抑えているということもあり可愛の奈奈も営業を再開しているとのことで、女の子のリストを送ってもらいました。

ここで少し余談をしますが、愛人倶楽部で愛人契約をすることで質のいい女の子とサブスクでHできるようになったということ以外で利点があります。
それは風俗に利用するお金がかなり減ったという点。
愛人倶楽部は入会金は高いでしたが、毎月女の子とHをする費用がデリヘルを利用するよりも約40%も削減できており、2ヶ月愛人だけで過ごしたおかげで入会費用もすでに元を取れており、今月から愛人とのサブスクH+デリヘル利用という2刀流をすることができるようになりました!
この費用面についてはまたどこかでまとめて記事にしようと考えています。

ということで今月からまたデリヘル利用を再開することにしました。
さて可愛の奈奈から珍しく5人もの女の子のリストが送られてきて確認してみると、なんと去年2回指名した江藤 菜摘そっくりの女の子ジュンちゃんが出勤しているではないですか!!
私は脊髄反射的に彼女を指名しました。

ジュンちゃんについては上記の過去のブログを見ていただければ分かっていただけますが、かなりド級の痴女で私に対しては特別サービスをしてくれたかなりのいい女の子です。
海山駅でいつものように待ち合わせをすると、駅前の広場に去年と変わらずスタイルのいいジュンちゃんがいました。ジュンちゃんに久しぶり!と声をかけると最初キョトンとした表情をしていたのですが、私のことを思い出すと「トビーーー!」と親友に会ったかのように喜んでくれました。

私たちはホテルに向かうタクシーの中からテンション高めでこの1年間のことをあれやれこや矢継ぎ早に話しをしました。
彼女は去年の3月ぐらいにデリヘルを辞めていたそうなのですが、コロナで働いていたお店が臨時休業をしてしまったため1ヶ月前からデリヘルに再出勤をしているそうです。

ホテルに入るのと同時にジュンちゃんは私にキスをしてくれてそのまま私のワイシャツのボタンを慣れた手つきで外していきます。私がまだシャワー浴びてないと言おうとすると「喋らなくていいよ」と中国語でいい、乳首なめをしてくれます。
彼女の舌はヌルヌルとしていて舌使いも緩急をつけた舐め方でとても気持ちがよく、ズボンの中でちんこが速攻でボッキしました。
ズボンの上からでもわかるほどボッキしている私の下半身にジュンちゃんは自分の股間を押し付けてグリグリと腰を動かします。この行動からもジュンちゃんが正真正銘の痴女だとわかります。

彼女の乳首責めだけでもう頭がぼーっとする感じてしまった私をシャワー室に連れていき全身を泡だらけにしながら彼女は私の体を洗ってくれます。
体を一通り洗い終わると口の中ずべ手を舐め回すようなディープキスから始まり首筋、肩甲骨とねっとりと舐められた後なんと万歳をさせられワキを腋毛ごと舐めてくれます。腋毛がベタベタになるまで舐められそこからまた乳首舐めです。
今日はやたらと乳首を攻めてくるジュンちゃんですが、乳首を舐めたままちんこを右手で握り乳首舐め+手コキというアダルト動画でよく見る痴女攻めをされ私はあえなく一発目発射です。

一発目発射後すぐにソファーに移動した私たちはまるで恋人のように体を密着させて何度もキスを繰り返します。ソファーに座る私の上に向かい合うように馬乗りになったジュンちゃんはディープキスをしながら両手で乳首をクリクリします。
今日はやたらと乳首責めるね?と聞くと「最近乳首が好きなの」と痴女発言いただきましたw

ソファーの上で散々キスと乳首で弄ばれた後今日初めてのフェラがスタートです。ソファーに座る私の前に跪きフェラをしてくれます。
この数ヶ月マリーちゃんの乾いたぎこちないフェラに慣れていた私にとって、ヨダレたっぷりの口で絶妙な舌使いのジュンちゃんのフェラはあまりにも刺激的で危なく二発目を発射しそうになるのをなんとか我慢しました。

彼女のフェラを耐えると、ジュンちゃんは立ったままソファーの背もたれに両手をつきお尻を突き出して私を誘ってきます。もちろん私はその誘いを断ることはできず勢いにまかせて立ちバックの体位でガンガン彼女をピストンで攻め立てます。
彼女は激しく喘ぎながら「トビのあそこすごい気持ちがいい」と何度も叫んでいます。私はもう我慢の限界で立ちバックのままゴム内に二発目発射してしまいました。ジュンちゃんも私より少し先に絶頂をしていてなんとか彼女を満足させることはできたかなと思います。

過去2回彼女を指名した時もそうだったように、ここでジュンちゃんはスマホでお店に終了の報告と今日は直接家に帰るから送迎はいらないと嘘の連絡を入れます。
そしてそのまま私のいるベッドの中に彼女が潜り込んできます。
「料金は1時間分でいいからね。トビのちんこ大きくないけどなぜかすごい気持ちいい。」と褒められてるのかディスられているのかわからないことを言われ、彼女はまた私の上に覆いかぶさってきてゆっくりと乳首を舐め始めます。

流石に2回射精した後だから立たないだろうと思っていたのですが、彼女の粘りつくような全身リップでいとも簡単に3回目の勃起。そこからは彼女の騎乗位フルコース。肉付きのいいお尻を豪快に上下に動かす彼女の騎乗位はちんこに強い刺激があり、私の元愛人マリーちゃんの欧米風キレキレの騎乗位とはまた別の快感があります。

この後私とジュンちゃんは完全に思考停止した猿のようにひたすらお互いの下半身を求め合い、なんと5回戦までしてしまいました・・・・

5回戦が終わった後二人とも汗だくでベッドの上にマグロのようにただ転がっており、フロントからの退室15分前電話でようやく我に帰り二人で簡単にシャワーを浴び、そそくさと服を着て家路に着きました。
別れる際にジュンちゃんは彼女の出勤予定日を教えてくれたのですが、今月は新しい愛人との関係も始まるため時間が合えば使命をする!と伝えてわかれました。

お店可愛の奈奈
女の子ジュンちゃん
容姿4 out of 5 stars (4 / 5)小麦肌の江藤 菜摘。ちょっとだけ出っ歯なのが気になる人には気になる
態度4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)マジもんの痴女
スキル5 out of 5 stars (5 / 5)S痴女としては完璧
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました