台湾で愛人:謎のメッセが送られて来る

台湾愛人

え?いまさら??

11月27日ジュディちゃんとホテルに行き始めてロータープレイをした2日後にジュディちゃんからラインでトビに大事な話がある。という書き出しから超長文メッセが送られてきました。

私はまさかまたやりすぎてもう愛人契約やめるとでも言われるのかと思いドキドキしながらGoogle翻訳を利用して彼女のメッセの内容を読んでみると以下のような内容が書かれていました。

「トビに大事な話があります。今まで嫌われるのが嫌で伝えていませんでしたが、私は昔から受け身のMです。男性が相手でも女性が相手でもいじめられるのが好きで、特におもちゃが好きなのでこれからもローター持ってきて欲しいです。もしMな女の子が嫌いということであれば伝えてください。」


とのこと。

ん?
んん?
んんん?
もうジュディちゃんがM女と既に知っているし、そもそもこの数ヶ月間私が調教していたというの気がついていなかったの?
いや〜すごい天然っぷりw

まあ、こういうところを可愛いと感じてしまう私なのでとりあえず、「次から遠慮なく攻めるね」と伝えておきました。

台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
台湾で愛人を作る話
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました