台湾ピンポンマンション :ハイプレッシャーべろちゅーをしてくる木南晴夏〜2022年9月16日〜

台湾ピンポンマンション

木南晴夏はありな方

仕事に忙殺されておりブログ更新遅れておりますが、少し時間差でアップしますのでご理解ください。

今回は9月16日仕事終わりにピンポンマンション (定点)を利用した際の日記です。

愛用のデリヘル店が相変わらず女の子がおらず利用できないので、久々に超優良ローカル定点 睡美人 を利用することにしました。
睡美人のシステムは以前のブログで説明させていたいた通り、ローカル風俗にしてはかなりの優良店で私は好きなのですが、過去に一度写真詐欺があったのでしばらく利用してませんでした。

久々に睡美人のタイムラインを見てみると、お!可愛い!と思う女の子の情報が掲載されていたのでその子を指名することにしました。

睡美人から指定された彼女がいるマンションは板橋駅の近くで私の家からさほど遠くなく仕事帰りに地下鉄&徒歩で向かうことができました。
指定されたマンションは綺麗でもなく汚くもない外装の普通のマンションでその1階のある部屋で、呼び鈴を鳴らすとドアが開き中から身長160cmぐらい、短髪で痩せた女の子が出てきました。パッと見若く見えるのですが、肌の感じなどをみると多分28〜32歳ぐらいのアラサーのようです。

顔は木南晴夏の顔を細身にした美形です。
木南晴夏が美人か美人でないかという点に関してはネット上でも賛否両論ありますが、私の中では美人だと感じています。

彼女の家の中はソファーと小さなテーブルがあるだけのシンプルな部屋ですが、非常に清潔感があり、部屋のフレグランスも気を使っているのかいい匂いがします。
木南晴夏似の女の子はリニーという名前だそうで、年齢は教えてくれませんでしたが、胸はBカップだそうです。

彼女はまず私にシャワーを浴びるように促し、とりあえず1人でシャワーを浴び終え、私がソファーに座ると私に跨るように座り、いきなりキスをしてくれました。
特に一緒にシャワーに入り体を洗ってくれるということもなく、どことなく素っ気ない淡白な対応だったため「あ〜適当に抜いて終わりというプロ風俗嬢パターンか」と感じとりあえず彼女のキスを受け入れることにしました。

しかし・・・・

リニーちゃんのキスがやばかった!w

彼女のキスは淡白どころかとても濃厚で、舌で私の口の中をベロベロと隅々まで舐めてくれるだけでなく、上から唾液を垂らして見せつけるように私の口の中に入れそこからまたディープなべろちゅーをくりかえします。
しかも彼女の短い髪の毛からはシャンプーの甘い匂いがしており、M男の私にはたまらないプレイです。

リニーちゃんのべろちゅーはここからさらにエスカレートします。
彼女は私の唾液も欲しいといい、私が口の中に溜めた唾液を吸い取るように飲んでくれます。
そしてキスを続けながら私の服を脱がし、自分の服も脱ぎお互いにパンツ一枚になりながらまだキスを続けます。
リニーちゃんはプロ風俗嬢で間違いないと思いますが、最初に想定していたような淡々と抜くだけのプロ風俗嬢ではないとここで確信します。なぜかというと彼女の表情がマジでエロく私とのキスを楽しんでいるように見えます。(これが演技だとしたら本当のプロですw)

彼女は私に跨ったままべろちゅーをしながら、すでに極大までに勃起した私のチンコにパンツ越しにマンコを擦り付けるように腰をスライドさせ、両手は私の乳首を刺激してきます。
約30分間この至高のべろちゅープレイは続き私の頭の中はもう真っ白、チンコは爆発寸前です。

そして案の定べろちゅープレイを辞めリニーちゃんがフェラを始めてすぐ、たった2回スロートされただけで私は発射してしまいました・・・
それだけ彼女のべろちゅープレイが気持ちよかったです

リニーちゃんは「早い〜まだ何もしてない〜w」と可愛らしい笑顔で言っているのですが、もうM男の私にとってこのべろちゅープレイは十分ハードなプレイです。

リニーちゃんは一度時計を確認した後、射精して果てている私を床の上に仰向けに寝かせ、騎乗の態勢で覆い被さり、再びべろちゅーをしてきます。
しかも今度はゆっくりとしたスピードで私の再勃起へ導いているようです。

涎だらだらで柔らかい彼女の舌は本当に気持ちがよく私は数分とかからず再勃起をします。その勃起したチンコに彼女はゴムをつけてくれ、騎乗位のまま挿入!
挿入後もリニーちゃんはべろちゅーを続けます。
なんでこんなにべろちゅーにこだわるのか分かりませんが、べろちゅーしながらも腰を動かしてくれて口とチンコ双方からの刺激で私はとても気持ちがいいので彼女のこだわりは全然アリですw

そしてそのまま体位を一度も変えず、べろちゅー騎乗位で今日2回目の射精です。

Hが終わると彼女は私の手を引きシャワー室に誘導してくれ、今度は一緒にシャワーを浴びてくれ、私の体もしっかり洗ってくれました。
全てが終わった時点で時間はすでに1時間20分経過しており、私は追加料金を取られるかな?と考えていたのですが、トビとのH楽しかったから追加料金なしでいいよとのことで、また指名してね。ということを言われ今日はお開き。

いやー
なんでリニーちゃんあんなにべろちゅうが好きだったのかはわかりませんが、気持ちいだけでなく、サービスもしてもらえたし今回はアタリ日だったと大満足です。

ちなみに木南晴夏が美人ではないと感じている方にとってはハズレになると思いますので、その点は自己判断でお願いします。

お店睡美人(Line ID:psp88)Line IDが以前から変更されており、Line名も睡美人から阿拉丁にかわっておりました。
女の子リニーちゃん
容姿3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)木南晴夏が美人と感じるかブスと感じるかで別れる
態度3 out of 5 stars (3 / 5)若干淡々としているので原点
スキル4 out of 5 stars (4 / 5)べろちゅースキルがやばい
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
実店舗風俗 睡美人
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました