台湾ローカルデリヘル:美人で超ハイスキルの星名美津紀似の完璧な女の子キタ!〜2019年4月5日〜

台湾デリヘル

初めて利用するデリヘルのお店

私の会社の同僚の台湾人に台北のデリヘルにやたら詳しいおじさまがいる。
名前は宗さんというのだが、そのおじさまが

「トビちゃんトビちゃん。いいお店見つけたよ」

とニヤニヤしながら私に一つのお店のラインIDを教えてくれました。
可愛の奈奈という名前の台湾ローカルのデリヘルで宗さん曰くどうやら、台湾人の女の子専門店で可愛い子揃いらしい。
この宗さんは一体どこからこういう情報を仕入れているのかは知らないけど宗さんの進めるお店が外れたことはほとんどない超有能な情報屋です。

ということで早速Lineで連絡をして見たのですが、ここも当日予約は基本受けられないとのこと。ちなみにこのお店もカタコト程度の日本語は通じる模様。
私の経験上当日予約できるのは中国人派遣系のお店で当日予約が難しいのは台湾人派遣系のお店なので、これは宗さんがいう通り台湾人のお店だと思います。
2日後の4月5日19時に1時間の予定を入れたいというと、その日は一人しか女の子がいないとのことで、写真を送ってもらい一応確認をしてその子を最寄りの地下鉄海山駅3番出口に派遣してもらうことに。台湾にあるデリヘルが送ってくる写真は大概偽物か激しく修正されているものが多いので私は基本信用していません。

さて、当日仕事が終わりそそくさと退社し海山駅にむかう。海山駅の3番出口は人通りが多く、タクシー乗り場が有るため待ち合わせ場所としては最適だと思っており今日もここで待つことに。
19時10分ごろにラインに女の子が待ち合わせ場所に着いたと連絡があり、周りを見渡すと駅から出てくる仕事帰りの人混みに紛れて一人異様に短いスカートの女性がいた。多分あの子だ。

初めて利用するお店なので私は警戒していきなり声はかけずに少し周りを見渡す。もし美人局とか怖い人が出てきたら怖いので、周りに変な人がいないか確認。一通り確認し安全だなと判断できたところで女の子に近づき声をかけました。

・・・・いや、これはもしかして大当たりなのでは?と思うほどの美人。
身長170ぐらいあり、黒髪ロング、ちょっと濃いめの星奈美津紀といった顔つき、肩幅が少し広めだけど、全体的に細身でモデル美人といった女の子です。
最初はちょっと美人すぎるので人違いかと思ったけど、私が近づくと「Tobi?」と名前を呼ばれたので間違いなくこの子。

名前はシンと言うらしく日本語は通じないけどかなり流暢な英語を話せるので、なんとか私の拙い英語でコミュニケーションを取ることに。
ホテルに向かうタクシー内で自己紹介をしてもらうと、27歳で鉄鋼会社の事務員をしているとのこと。このシンちゃんは話していてすぐにすごい聡明な人だと感じるほど、話し方がうまい。英語が流暢と言うこともあるけど、そもそも会話の内容が簡潔にわかりやすくまとめられていて、エンジニア職の私からしたら非常に会話がストレスなくすすみます。
ただ、なんでこんな美人で聡明な人がデリヘルを?と疑問に思いたずねてみると、将来イギリスで就職活動をしたいからその軍資金を貯めたいとのこと。

そんなことで今日利用するホテルはいつものQ.Motel。

まずはソファーに座り軽くおしゃべりです。
シンちゃんは話せば話すほど頭がいいと感じる。なんかこんな俺なんかがデリヘルで呼んでいいレベルの女性ではないような気がしてきました。

たわいもないおしゃべりが終わると、一緒にシャワーを浴びることに。
服を脱いだシンちゃんはまさにモデル体型。胸は目測Dカップで腹部の線は細いけど、腰にあまり肉がついていない為、くびれはあまりない。ただ胸部は一目で豊胸手術しているとわかるけど流石にそれを口に出して伝えるほど不躾な私ではないです。

シャワーでは慣れた手つきで両手のひらで私の体を洗ってくれ、特にすでに大きくなった私のイチモツは丁寧に洗ってくれました。
このシャワーは慣れている感じはしましたが、可もなく不可もなくと言う感じです。

体をバスタオルで拭いた後、私の手を引くようにしてベッドに誘導してくれ、ベッドに入ると「トビがリードしますか?それとも私がリードしたほうがいい?」的な質問をされたので、迷わず俺リード!と返答しましたw

ベッドの上に二人とも膝立ちの状態で、ちょっと強引にシンちゃんを抱き寄せこれまた強引に口づけ。
舌を遠慮なく絡ませると、彼女は私の舌の動きに合わせて舌を絡ませて来ました。
この子もしかしたらかなり上手なのかもしれない!?
キスが終わるとシンちゃんは私の首筋、乳首、お腹、そしてイチモツと言う順に流れるように舐めていきます。
この時点で上級者確定です。
もう舐め方がプロだもんw
フェラは私がベッドの淵に座りシンちゃんが床に膝をついてするフェラの体位をしました。
口の中が唾液で満たされており、舌も私のイチモツに絡みつくようなフェラでかなり気持ちいいいい・・・・
しかもフェラをしている時ずっと私の目を見てくれていてもう惚れてしまいそうですw

危なくフェラで出しちゃいそうになったので、彼女をベッドの上に横たえ、正常位で挿入!(もちろんゴム付きね)
彼女の中はすでにグッチョリ濡れていて、程よい締まりでこれまた気持ちがいい・・・
なんだろう、こんなに完璧な女の子早々出会えることがないでしょ?と感じるぐらいの女の子です。
正常位からバッグ、寝バッグと体位を変えつつ最後は側位でフィニッシュ><
あまりにも気持ちよすぎて挿入後10分も持たなかった・・・・

このシンちゃんが完璧なのはここで終わらず、なんとフィニッシュした私の手を引きシャワーへ、そして汗ばんだ私の体をまた両手を使って洗ってくれました。
台湾デリヘルではフィニッシュしたら結構あっさり終わるものなのですが、シンちゃんサービス行き届きすでしょ・・・

私は別れ際にシンちゃんにまた絶対指名すると伝えこの日はお別れしました。

いやー今日は本当にいい女の子に出会えたと思いました。





お店可愛の奈奈
女の子シンちゃん
容姿5 out of 5 stars (5 / 5)  もう完璧
態度5 out of 5 stars (5 / 5)  もう完璧
スキル5 out of 5 stars (5 / 5)  もう完璧
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
可愛の奈奈
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました