台湾ローカルデリヘル:改めて竹内夏希を指名する!〜2021年10月9日〜

台湾風俗

実は優良店の可能性あり

ジュディちゃんを激怒させてしまい音信不通になってから約2週間たちました。
いまだに連絡は取れません。
とりあえずこの件についてはまた進展があれば記事として書こうと思います。

さて、話題は変わりますが、みなさん覚えているでしょうか?今年3月第四回JKFチャレンジで利用した猫姐姐というデリヘルショップを?
その時は3Pをするために2人の女の子を指名すると1人は写真通りの美人、もう1人は30代後半と思われるBBA(ババア)がやってきて、そのBBAの攻撃力に私がやられ散々の思い出の初3Pになった際に利用したお店です。

しかし、改めて考えてみるとその際に派遣されてきた1人の女の子は竹内夏希にそっくりでかなりハイレベルの女の子で、もう一度彼女を指名できないかと思い猫姐姐に連絡をして見ました。
猫姐姐はコロナ禍でも通常営業しているようで、日にちと場所を伝えると女の子の写真をいくつか送ってくれました。
その中にいるではありませんか、以前3Pの時に指名した竹内夏希にそっくりな女の子が!
私はその子を迷わず指名をし10月9日仕事終わりに海山駅に超特急で向かいました。
前回猫姐姐を利用した際はホテル直派遣式だったのですが、今回は待ち合わせ式に変わっていました。もしかしたら3Pで写真と違う女の子を派遣するからその時はあえてホテル派遣式にしていたのかもしれません。

竹内夏希似の女の子は私が海山駅3番出口に着くとすでにベンチに座っており私が近づくと彼女はどうやら私のことを覚えていたらしく手を振りながら私の元へ歩いてきて、「久しぶり!」と明るく声かけてくれました。
私は彼女の名前を聞いていなかったことを思い出し、改めて名前を聞くとアメリアと名前を教えてくれました。

私とアメリアはタクシーに乗り行きつけのラブホQ-motelに向かいます。
ホテルに着くと私たちはまず軽くおしゃべりをしました。私が前回の3Pのことを話題に出すとアメリアはあのおばさん凄かったよね〜と言っており、よく話を聞くとどうやらあのBBAはアメリアもしらない別の店から当日急遽派遣されてきた人らしいです。あの時猫姐姐には3Pを受け入れられる女の子がアメリアしかおらず、店長が無理やり別のお店から呼び出しアメリアと同時に派遣したとのこと。私の予想通り前回はそういうお店の事情がありホテルに直派遣だったようです。

一通り話し終わるとアメリアちゃんは私の目の前でいきなり服を脱ぎ全裸になります。そして私の服を脱がせてくれると笑顔でシャワー室まで誘導してくれます。

アメリアちゃんの体は少し肉付きが良く、胸はDカップほどで、くびれもしっかり色気がある体つきをしています。前回はBBAのインパクトが強すぎて彼女のスタイルまでしっかり見ておりませんでした。

シャワー室に入ると彼女のフルコースが始まります。
フレンチキスから始まる彼女のソーププレイは流れるようにスムーズで、特別なことはしていないのに非常に快感が強くチンコフル勃起で何度も射精しそうになるのをなんとか堪えました。

ベッドに移動した後もアメリアちゃんのフルコースは続きます。
私を優しくベッドに押し倒すとディープキス、顔舐め、耳舐め、首舐めとこれまたスムーズに尚且つねっとりとしてとても気持ちがいいです。彼女が乳首な目を始めるのと同時にフル勃起の私のチンコを握り手コキをしてくれます。この手コキがやばい気持ちいい!
通常の手コキだけでなく、人差し指と親指で輪っかを作りカリのクビレ部分にあて、輪っかを回すように刺激してくれます。これに私は耐えられなくなり、あえなく彼女の手コキで射精してしまいました。
ただ射精をしたのに彼女は手コキを止めることをせずにスピードを落としてチンコの付け根を握り手コキを続けます。
私は射精後の敏感なチンコを手コキされ腰を反らせるようにして感じてしまいます。ただ、彼女の手コキは付け根だけを優しく刺激しているためなのか、チンコは縮まらず勃起したままの状態で徐々に興奮しだし、10分ぐらい彼女の手で弄ばれた私のチンコは2回戦できる状態までに復活しました。

やべえ、この女のテクニック高すぎ。

私のチンコが復活したのを確認したアメリアちゃんはフェラをスタート。彼女のフェラも優しくねっとりとしており、チンコに唾液と舌が絶妙に絡みこれまた絶品なフェラチオです。2回戦ということがありこのフェラは難なく耐えることができたのですが、フェラをしている間彼女は私を挑発するような視線で見つめており、私はその視線に耐えられず、彼女の口からチンコを引き抜き若干強引に彼女をバックの体勢にして後ろから勢いよく挿入しました!

彼女はバックから責められて高めの声で喘ぎ気持ち良さそうな表情を見せております。しばらくすると彼女は体をひねりバックで責められながらも右手の先で私の乳首を攻めてきます。
私は乳首を攻められ更に興奮して更に力を込めてピストンをします。バック、測位、正常位、そしてまたバックと我を忘れてピストンを続けます。
アメリアちゃんは私のピストンを受けながら何度も「止めちゃダメだよ。」と言い、私のピストンが止まりそうになると馬の尻に鞭を入れるかのように止まることを許してくれません。

もう完全にアメリアちゃんの手のひらで転がされている状態です><
最後のバックをしている際に射精へのカウントダウンが始まり、アメリアちゃんが絶頂するまでなんとか我慢をして、絶頂して腰を痙攣させている彼女の膣内、ゴムの中に本日2発目を発射!
2人ほぼ同時に絶頂に達したため、2人揃ってベッドの上に倒れこみ、呼吸が整うまで無言で寝転がっていました。

その後アメリアちゃんが先に回復したためシャワーを浴び、私は彼女の後にシャワー室で汗と精液を流します。
洋服を着て帰り支度をしたアメリアちゃんは今日は楽しかったね。と笑いかけてくれます。
いや、3Pの時は気がつかなかったけどこの子がこんな手練れだとは気がつきませんでした。
最後に皮肉なのか真剣なのか、いつか3Pできるといいねと言い部屋を出て行きました。

いや〜
今日は完全にアメリアちゃんにリードされたHで彼女のスキルに完敗してしまいました。
ただ、猫姐姐は意外といいお店の可能性が出てきたのでまた利用はしてみようと考えています。

お店猫姐姐(LineID:8586t)
女の子アメリア
容姿4 out of 5 stars (4 / 5) 色気がやばい
態度4 out of 5 stars (4 / 5) 完全なる痴女
スキル5 out of 5 stars (5 / 5) 自然体
台湾風俗愛好家
Tobi

日本の某上場企業の台湾駐在員。
容姿:ハゲ、デブ、ブサイクの3拍子揃った中年男
好きな女性のタイプ:カッコいい系、美人系、グラビアアイドル系。
苦手な女性のタイプ:ロリ系。
趣味:グラビアアイドルの写真を眺めること。
趣味2:風俗。もらった給料とボーナス全てを風俗に費やしています。日本でも台湾でも風俗ざんまいな人生ですが、なぜか台湾人風俗嬢からかなり好かれる体質らしくよく特別サービスなどをしてもらえます。

Tobiをフォローする

ハメ撮り動画共有グループ申請

台湾風俗友達募集
猫姐姐
台湾駐在歴7年目トビの台湾風俗体験日記
タイトルとURLをコピーしました